皆さまこんにちはーー
日曜日ですねー
いかがお過ごしですかぁ?
私はねー!🙋‍♀️
誰も聞いてないってねー😅
お仕事です🎵
脚痛いから🦵行きたくないけど…
ちゃんと行くよーっ
口は達者だから〜

今回は
タマ夫の日帰り手術について
記録したいと思います
グロい写真はありませんから
安心して下さい

Rsカフェで癒された翌日
いよいよ手術日…

2時からの予定でしが、
前のオペが押した為
2時半に主治医登場ーっ♡

主治医ねーここだけの話
ラブリーに雰囲気
動きが
似ててね〜♡
って余談でした…

そこから3時間の手術スタート
(3時間半)

今回上半身の手術だったから
電車で帰れる🚃
って先生言ってたけど
チビタマ号の方がいいのでは
ないか。
ってみなさん心配して下さり
私もそうだよなー
私もその方が楽だし安心って
タマ夫に言ったが…
電車の方が時間に間に合うから…
って電車で行きました。
タマ夫手術中
お茶してきて良いですよーって
先生からも看護師さんからも
言ってもらい
スタバで
病院の中
病院の庭を散策
桜🌸を眺めて
余裕持って待合室に…

看護師さんにまだまだ
かかるからーって
外行っておいで
って言われ

またウォーキング兼ねて
フラフラ

またまた余裕持って待合室に

違うドクターとナースが
「マジ?3時間だなんて
すげーなーっ」
って言いかけた瞬間に
私と目が合い…

黙ったよー😅
ヤバって
思ったんだろう😅

やっと手術無事終了

良かったね
タマ夫
良く頑張ったねーー

まっすぐに寝てる
タマ夫の顔みたら
何故か笑ってしまった😅

先生達に感謝の言葉を述べて
もう6時過ぎてしまったので
会計窓口終わりだったので、
処方箋だけ出してもらい、
タマ夫を支度させて

休憩させてる間に

薬を受け取りに
小走り

そして飲み物と
お菓子を買い 
とにかく帰ろーって

ゆっくりゆっくり
帰ったが、
電車の中はギューギューゲッソリ
乗り換えた電車もギューギュー
しかも座れず
持ち手も持てず、
椅子が開くと
争奪戦酔っ払い滝汗

とにかくタマ夫を座らせて
ホッと一安心
歩きながらもフラフラする
タマ夫を後ろから
横から
タマさんが、ブロック🤙

無事家に到着🏡

そして翌日🌄
昨日も今日も
寒かったーっ

今日も車で行く?
って聞いたが🚃だ
そうです笑い泣き

おかげ様で
術後
順調との事…
ここまでスムーズに
順調に進んで
本当に
本当に良かった…
治療に携わって下さった方々
心配、励ましてくださった方々
祈ってくださった方々
に感謝です笑い泣き
まだまだ病院に行くけど
頑張ります!!

タマ夫の検査のお手伝いして
くれる技師さん
可愛い女性の方で
私の病気の事も
知ってて
顔見ると
色々優しくしてくれて
本当に感謝!!

帰り道どーせタバコタイムを
儲けるなら、、
って事で
ちょっと脚を伸ばし🦵
花見🌸がてら
カナルカフェに…






タマ夫初カナルカフェ🍰
チョー寒かったけど
まだ満開には…だったけど
チョー感激してましたグッド!
一度桜🌸の季節に来て見たかったのよ!


皆さま本当に
ありがとうございました😊