こんにちは😃
自称晴れ女の私
最近ことごとく
パワーがキレたのか
お出かけの度に
☂️
🍭ならいいが笑

そんな☂️だった昨日
5か月ぶりに
私のお姉ちゃん
(血は繋がっておりませんが
一人っ子同士
姉のように支えて
いただいております)
ローズヒップさん🌺

あーっ
ひとつ
相談し忘れた(⌒-⌒; )

ローズヒップさんは冬あたりから
膝が痛かったのですが、
見事に治して
今日
私とのおデートに
来て下さいましたラブ
ありがとうハート

待ち合わせ場所は
東京駅🚉
新丸ビルの
ムスムスさん

こだわりの食材を
使った
有機食材の
和食屋さん

本当はビル入口で待ち合わせ
の予定が、
昨日は
いつも利用してる
駅前駐車場が
まんだらけーっ
笑い泣き
マジ?
勘弁しておくれー
あちこちうろちょろしたものの…
思うように見つからず
仕方ない…駅前の
料金制限はないが
地下駐車場に
止めて

急いで電車🚃に
そしたら
ダイヤが乱れとる?
まぁすんなり
来たから
大丈夫だったけど
予定時間をちょっと
オーバーして
しまったので
直接
お店での
感動の再会❤️
感動のハグから💕

痩せたって言ってもらえたーっウシシ
ローズヒップさんは私より
もっとスッキリ痩せてましたラブ

娘の事はもちろん
精神的な病についても
詳しいので
最近ザワザワ
ゾワゾワしてる私の事
いっぱい 
話しして来ました。


私は鰯の煮付け
我にしては
珍しくヘルシーな選択❤️
これにコーヒーが付いてます☕️

そして、デザートの
お時間ラブ

大丸東京さんまで
歩いて

千疋屋のフルーツパーラーに目
上の段ロールケーキ
したの段さくらんぼ
ローズヒップさんは
期間限定のパフェパフェ

お値段にびっくり‼️
でしたが…
フルーツもチョー美味しくて
甘さも控えめで
おジョー品
な味わいで
感動酔っ払いちゅー

そしてお別れの
時間に…
ローズヒップさん🌺を
出発まで
見送り…

バイバイのハグして笑い泣き

またね笑い泣き

また暖かくなったら
会いましょう!!

昨日はありがとう😊
プレゼントもおそろの
口紅💄をラブ
超可愛い❤️
ありがとうございます😊