こんにちは😃
お天気にも恵まれた
暖かい昨日

大人の遠足2019Part2
今回のお客様
kimizaaちゃん
paellaちゃん
かなかなちゃん
今回は
しのちゃんが
参加出来なかったので
今回は📛名札で
エア参加です



今回はいつもと違う駅🚉
で待ち合わせ🚘

今回も
ウェルカム旗🚩
割引き券付き名札📛
お腹に優しい
常温の
ピンクリボン付き🎀🔴🔴茶
小腹空いた時用お茶菓子
膝掛け
ホトフラ用うちわ
をご用意して
チビタマ号出発です🚘

午前中に
4軒
ランチに
oimoカフェ☕️
そして
実は数日前に
kimizaaちゃんが
お誕生日が近いって情報を
大好きなブロ友さんから伺い
密かに
お店の方と
相談して
プレートをお願いしましたラブ

お2人には私からの
お気持ちを…

ってお願いしたら

なんと私のプレートに
「ステキな一日を」って…
うわぁ😭感動ラブ
嬉しいですね😭

お店のお姉さんに
ウェルカムカム旗🚩を
見つけてくれて
みなさん昔から
友達なんですか?
旅行なんですか?
って聞いてくれて

改めて…
知り合ったのは
最近なのに
なんかみんな
昔からの友達みたいで
不思議な感じーっ


4人で
病気の事…
仕事の事…
介護の事…
色々おしゃべりして

午後の部に

出発早々、エコノミー症候群防止を
兼ねてハーブガーデン🌿
お散歩して🚶‍♂️

7軒を周り

今回は11軒を周り
🚘の中でワイワイして
試食もバッチリして
写真も🤳バッチリ
途中生クリームシューを
買ってくれて4人で
🚘の中で食べたり
ありがとう♡

途中コンビニで
連れ🚾したり
本当に遠足みたいラブ

途中でお荷物整理タイムも🕰

♡幸せの重み♡
by kちゃん

そのお言葉に
感動しましたラブ
ありがとう😊


暗くなる前に
また別の駅🚉にて
解散

お別れのハグして

お家に着くまでが
遠足です🏠
の合言葉を交わして…

また行こうね〜
って
ありがたいお言葉をいただき

終了です照れ

最後までお読みいただきありがとうございます😊