ぐっどもーにんぐ
Everybody 
NICE BODY
です

我が家は
毎年私
クリスマスも仕事の為
いつもずらして
普通の値段の
ケーキ🎂
持ち帰りピザ🍕
お寿司を買ったり
ケンタッキー買ったり
したりしてました。

子供が小さい時は
それなりに
料理作って
パーティー🎉🥳
してましたが…

今年は
24日が休み🥳
だがなぁ
ラブリーは
もう親とメリクリ🎄って
歳じゃないしなぁ

だけど、婆ちゃんにも
ご馳走食べさせてあげたいので

今年は
コストコメリクリ🎅🎁
 
朝早く出て
お寿司とケーキを買って
来よう
ミッションです

私子供産んでから
サービス業だった為
平日慣れしてるから
休日の…しかも
クリスマス真っ只中の
状況が想像付かぬ…

朝8時半に家を出て
順調にドライビング🚗

あともう少しなんだけどねーー
って所で
まったく動かなくなりポーン

迂回したりして
無い知恵を使いまくり

無事到着

だがすでにもう
駐車場は隣の商業施設の立体駐車場に
臨時駐車場
(立体の為、帰りコストコカートを
エレベーター入り口で
台車に荷物載せ換えて
この台車も数少ないから
入り口がプチ渋滞)

入場するのも並んでるから
ちょっとビビりながら
先に隣の商業施設で
少し
ブラブラしたら

スッと入れました

中もやっぱすごい人で
お寿司部門とか辺りは
カートのすれ違いが
困難

負けないよー
タマさん

伸びる
伸びる

無事に
欲しい物をゲットして

さっさと
帰って参りました。

午後からジムに
行きたいから
あっ、まだ痩せてません
約2キロしか…
昨日は
スタジオフラダンスとヨガに
参加してじんわり汗かいて来ました



婆ちゃんにも
お寿司
ケーキ
マフィン
カマンベールパン
シェアして

我が家は
タマ夫と
お寿司とケーキ
サラダ🥗
スープ

夜遅く帰って来た
ラブリーは
ハイローラー
ケーキ
サラダ🥗
ヨーグルト

森野タマ
クリスマス🎅真っ只中
コストコでメリクリ〜
ミッション

大成功


みなさん今年もあと少し
素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さぃウインク
     メリクリ