こんばんは🌆
今日は待ちに待った、春だよウキウキしちゃうぜ大人の遠足の日ラブ

1か月以上前から休みを合わせて、今日が来るのを指折り数えて…おる指足りない(笑)

今日参加していただいたメンバーは
tuttiちゃん
さちちゃん
いまみぃさん(五十音順の逆さま順です)

今日の為にウェルカムボードならぬ
大人の遠足なので、バスガイドさんの旗🚩風
ウェルカム旗🚩と暑い時に仰げるようにと
コンサート風うちわ
チビタマ号の中で小腹をしのぐ為お菓子&
喉を潤すべく(初の試み)笑
ピンクリボン付き◯◯茶(◯◯は各々の名前です
あと皆さまには乗車券(この中には直売所で使用する割引きチケット🎟入り)
{D97CF174-E3FD-44F6-B9B1-2349D4796BEE}

それではみなさんをお迎えにチビタマ号出発です🚘今日も一日みなさんを安全にかつ楽しくすごせますように、安全運転で頑張ります🚘

朝10時に某駅集合
晴れ女の威力が…朝はしとしと小雨が降る中集まってくれてありがとう😊
ヨネザワシュークリーム工場🏭
エーキドーパン🍞
ちょっと早いがお昼休憩
Oimoカフェ☕️ここは今すごく人気の為、しっかり予約を)
{F7468A0F-0E83-4D1D-A7B0-F434117DC96F}
ご飯を食べてる間に晴れ間が出て来てラブ
みなさんの日頃の行いですね
{6BCF9199-C537-4C70-B181-466AC42840F6}


直売所巡り日和です🚘
30円ドーナツ🍩のアイフーズ
藤澤寝ぼけ堂(試食したり、お姉さん親切、ここで割引チケット🎟使用)
菓楽
東京ドーナツ🍩
(もうほとんど品物なかったので車の中から眺めて次に)
秘密の直売所
餃子のヨコミゾ
文明堂
舟和
16時ちょいっと過ぎましたが、
某駅にて解散🚘

一人っ子だからか、バイバイの時間が苦手なタマさん
でももう立派なおばちゃんだから、ちゃんとみんなを駅に送り届け🚉

解散の時、
4人とハグしちゃったみんな細くてあったかーいラブ

遠足はおうちに帰るまでが遠足です
みなさんが無事に帰宅した連絡もらい

森野タマ春だよウキウキしちゃうぜ大人の遠足直売所巡り無事に終了です🚘
{F23C1D69-BA97-4A1B-94C5-941D0DA10D36}


みなさん素敵なお心遣いありがとうございました😊

最後に戦利品
{4EC00B0F-8017-41CA-9B62-3F78F84C5FE3}

やっぱり私は爆買い(笑)