いつもイイね❤️コメント❤️本当にありがとうございます😊
ふっと不安になったり、悩んだりした時に読み返しては元気をいただいておりますラブ
(私いつも呑気に見えますが、意外にチキンで毎晩恐怖にびびっております)

なかなか皆さまの所にお邪魔したりコメント出来ない時が多いのですが、ずっと、ずーっと皆さまの事忘れた事ないし…元気かなー。風邪ひいてないかなーとか歯を磨いたかなー(ドリフじゃないんだから笑)もうすっかりオハナ(家族)の気分です😘
先週の金曜日私が○○高校の伊藤つかさと
呼ばれておった若かりし頃(笑)
高校は違えどもとあるサークルで一緒だった
Rちゃん子供が小さい時に会ったきりで21年振りに私の乳がんの一報を聴き泣いて電話をしてきてくれて、入院前に元気玉を持って私に会いに来てくれた…彼女はお母さんをガンで亡くしているので、本当に色々心配してくれて細かい所まで気を配ってくれてもちろん病院🏥にも来てくれた照れ
そんな彼女が、手術をする為入院する事になり…
今度は私が恩返しする番だよ😊
大した事は出来ないけれど、先日元気玉(タマ)
を両手に抱えて彼女の所に行って来ましたウインク

まだまだ恩返ししきれないけど、退院して元気になったら、今度は病院以外でゆっくり会って
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑おうねー
あの頃に戻って

彼女の痛みが…
痛いの痛いの飛んでけーっっ!




そして月曜日…
ご近所主婦仲間3人(このうち1人は
うちの旦那さんと地元で同級生)
と有機野菜のビュッフェでランチと
三ヶ所直売所巡りしてきました。
{A1ABA785-1EA4-4960-8763-ADD02D97174E}

{6800D072-CE01-4AB6-858B-AC1EFDFFEFBA}

この後ねーデザートおかわりしたんだけど、コーヒータルトってデザートがチョーまいうーでした
今お野菜が高騰している中
普段食べれないようなお野菜から
飲み物も身体に良いもので、デザートもヘルシー
身体に優しいものばかりで
お腹いっぱい食べて来ました
これで、入院の支度そろそろがんばります😘