おはようございます( ⌯₄⌯)


今目が覚めました( ¯꒳¯ )ᐝ


昨日は、1回中途覚醒あったものの

そのまますぐに寝てしまい

今まで爆睡&熟睡してました(*_ _)zzZ


夜中3時頃の雷で1回

(*´-ω・)ン?

と起きたんですが

そのまま彼くんにくっついて寝ました


最近、雷も慣れてきてパニック発作が

起こらなくなりました


寝ても寝ても眠いです(´-ωก̀)




嗚呼、寝れるって幸せ( ´˘` )💖


でも、そろそろ起きないと

今日は午後から医大へ行かないといけないので

洗濯したり家の事して準備します





医大は痛い目したからトラウマ級に怖くて嫌だけど

医大の中にスタバがあって焼き芋フラペチーノを

買ってもらう約束なのでそれが楽しみなのです♪♪


9月最後の日!

今日も頑張りまーす🩷( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!!