寝ようと思ったらお腹空いてきて

寝てた彼も起きて、私が食べてる間一緒に居てくれた🥺

めっちゃ優しない?

もうヤバいってー😆💓

なにがや‪‪‪w‪w‪w


で、今日のランチデートは

はま寿司行ってきました🩷ྀི





入院当日のお昼はくら寿司連れて行ってくれたんやけど

私、次の日手術やと思ったら

怖くて怖くて味覚なくなって喉も通らんくて

4皿しか食べれんかってん🤣🤣


今日は退院してきてから初の外食✨

めっちゃ美味しかった💕


そっからお買い物デート👫💓

とあるスーパー行ったら

お米どころかお米売り場諸共なくなってた😂笑

どゆこと?🤣‪‪‪w‪w‪w

スーパーにお米売り場のないスーパー初めて見た😂


2人でDAISO行ったり楽しかった♥️

彼は、私の体調を気遣って心配してくれてたみたいやけど

私は全然お構い無しにenjoyしてたみたい🤣


まだお腹の傷口が痛くて

ゆっくりしか歩けやん🥺

そしたら、彼が腰に手を当てて気遣ってくれたり

車のドア開けてエスコートしてくれたり

ホンマに優しすぎる😭✨


私の事、めっちゃ好きで愛しるって

もう感謝しかないんやけど〜🥹🥹🥹

嬉しすぎる😭😭😭


嬉しすぎるんで

前に撮ったプリクラやけど

思い出としてここに残しとく.ᐟ.ᐟ



また撮りに行こな〜っ.ᐟ.ᐟ❤️‍🔥