ミラクル!! チュニックがワンピースに? | ソーイング工房Leaf

ソーイング工房Leaf

家業の縫製業を手伝いながら、幅広く仕事をお受けできるように開業いたしました。
洋服寸法直し、リフォーム、リペア、ファスナー修理など。
今後、ミシン刺繍にも力を入れて行きます。
お子さんの描いた絵を刺繍で作品にする「刺繍deメモリー☆」を企画準備中です。


 $ソーイング工房Leaf
 

 minimum のチュニックが・・・・ビックリマーク  






$ソーイング工房Leaf


じゃじゃーん!!なんと!ワンピースに!!!!!?

目えー???どうして~???ですよね~

実は・・・これを利用して丈を長くしたんです。グッド!



$ソーイング工房Leaf


このパンツ、たまたま し○むらで980円で購入したものだそうです。

お客様が、ある日、あれ?ひらめき電球もしかして同じような生地?もしかして使える?

と思い付き、チュニックをワンピースとして着られるようにと、

お直しをご依頼頂きました。音譜





$ソーイング工房Leaf


とても似たような生地で、びっくりしました。合格

似た生地のものを探したわけでなく、たまたま購入した物だという、

まさにミラクル!!クラッカー





$ソーイング工房Leaf


パンツを利用しているので前後中心に縫い目が入りましたが、

生地がモコモコしているので、ほとんど気になりません。ニコニコ






$ソーイング工房Leaf


音譜背の高いお客様なので、長くなった丈を見て大満足していただきました。音譜


満面の笑みは、とても嬉しかったです。ラブラブ

こんな事ってあるんですね。とても珍しい事例でした



ペタしてね