生後2ヶ月~  | こにゃん♡のブログ

こにゃん♡のブログ

4才差男の子ママ♪
よろしくお願いします\(^^)/

いのししモロー反射が少しは落ち着いた
いのしし拳を舐める
いのしし泡のよだれがでる
いのしし家事をしてても目で追ってる
いのししミルクの回数が減ってから余計に便秘
(最近のミルクの回数は1日に多くて2.3回。飲まない日もある)
いのしし夜中の授乳後はサクッと寝てくれるおねがい
(私も授乳後すぐ寝たくてもなかなか寝つけないのが残念えーん)
いのしし朝は7:00頃カーテンを開けて、夜は21:00前には暗くしてる
いのししお散歩してる間は寝てる
いのししお風呂は18:00前後
いのしし抱っこするとぐずって足をピーンの仰け反りをするので布団に置くとご機嫌にガーン(抱っこが下手なのかな?)
いのししうんちが臭くなった日があった
いのしし眉毛が濃くなってきた
いのしし母乳がでてた訳じゃなく哺乳瓶拒否だったえーん
いのししうっすら寝ハゲラブ
いのししよだれが更に増えた
いのしし過去最高の5日間便秘で浣腸しに行った(私の綿棒浣腸は効果なし)
いのししおっぱい飲んでて寝る事が少なくなった
いのしし一緒にお風呂に入ったおねがい
いのしし首がほぼ座ってきた
いのしし睡眠時間7時間連続が過去最高zzz
いのしし21:00頃にぐずり泣きしてユラユラで寝て、深夜の授乳後はセルフねんね(今日は19:45に就寝)