UFOの日  BGM:Inscrutable Battle/松谷 卓 | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:Inscrutable Battle / 松谷 卓

大改造!!劇的ビフォーアフターのBGMで使用されていました
これらの収録されているアルバム買いました
 
 
 
 
小学生の頃 夜 兄弟と庭で星を見ていたら
楕円のカラフルな 青 赤 橙 黄 紫 桃 緑だったと思うが
7個くらいの飛行物体が東から西方面に飛んでいた
 
突然消えたり また現れたり
一定方向でなく 突然瞬間移動して 左上に現れるとか不確定な動きを繰り返す
 
母に話すと
母「飛行機だよ」と。。
 
わたしら「飛行機は赤い光でしょ 七色で あちこち変な動きしているから絶対飛行機じゃない」
「うちにホームビデオがあったら証拠残せたのになあ」
 
 
 
別の日の曇りの昼間に
イカのしっぽのないようなロケット見たいのも見た
母「なんか調査するための機械じゃないかな」
 
同じような曇りの昼間に 円盤みたいのも見ましたね
もう母には言わなかった 
 
こんなのも昔 はやりました
 
 
 
ペヤング 一平ちゃんも美味しいけれど UFOもおいしいね
 
 
 
UFOキャッチャーは、もう卒業しました
 
 
 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう