アイスの日~  BGM:REO スピードワゴン/涙のフィーリング  | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定


BGM:REO スピードワゴン/涙のフィーリング

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は

 

いっとき ラムレーズンにハマリ気味だったが、原点にかえって バニラかなー

 

 

 

 

銀座 和蘭豆/ かき氷の他に コーヒー フィナンシェも

 

 

夕方だが激暑~で お一人様で かき氷気分でやってきた

ここらは、高級クラブ、ハイブランド店の多い地区

店内は浴衣着た綺麗どころのおねいさんと しゃっちょさんらしき方で賑わっていた

なんだかクラブの浴衣デーのご様子

天赦日 一粒万倍日 大安の日で 西銀座チャンスセンターがえらいことになってましたよ

 

 

雪うさぎ かき氷 

ぜーーーんぶ 激うまーーーっ

※全部 東京ラーメンショーで食べました。

 

食べるのに時間かかった

 

 

 

 

北海道 北菓楼のソフトクリームは 最高

 

 

 

シャトレーゼ/ヒロタ/ハーゲンダッツなど

 

 

 

好きなアイスの味は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう