好きなコロッケは? BGM:Lady Gaga/Judas | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

 

BGM:Lady Gaga / Judas

 

 

好きなコロッケは?

ポテトコロッケ

牛肉入りポテトコロッケかな

 

田舎の肉屋さんの作る ひき肉たっぷりめポテトコロッケ

何もつけなくても食べられる

ちょっと甘めな おやつコロッケのような味で おいしかったなー

 

 

横浜市では コロちゃんコロッケ

スーパーに入っていた神戸コロッケ

東京都大田区蒲田 タカギミートのコロッケも よく買ってました

 

自分で作るときは

ポテト、人参、ひき肉、たまねぎ、※コーンいれる時もある

 

 

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう