ピザプティギャルソンさんの冷凍ピザ | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

ピザプティギャルソンさんの冷凍ピザ

 

広島県福山市の工場で作っていて 関東でも催事で購入できます

通販でも買えますけどね

 

催事に行って店員さんに

また来たよ~

しらすの季節で、今年も しらすピザ待ってたの~

カレーは復活しないのかな~

デザート系ピザも美味しかった~

と会話も楽しかったり(=^・^=)

 

 

3枚買うと おまけのマルゲリータ1枚いただけますが

催事では4枚~5枚買っています

 

広島瀬戸内産塩レモンとモッツァレラとリコッタチーズのピッツァ

熟成ロースハムとピスタチオのピッツア 

ハラペーニョとハードチーズのピリ辛ソース
牛のミルクを感じるクリーミーなピッツア

ローストした魚介のピッツア
フレッシュトマトとクリームチーズとバジルピザ
6種の贅沢チーズピザ
卵をのせて旨みベーコンのピッツアビスマルク
春季限定! 新じゃがと明太子のピザ
瀬戸内シラスのチチニエッリ
ローストした魚介のピッツア
シンプルだけど美味しい!ピッツアマルゲリータ

牡蠣ピザ

いちじく

ピスタチオ

オリーブ系

ポルチーニ、キノコ

ナッツとベリー系ピザ

カレーピザ 

 

催事にあったものは ぜーーんぶ食べつくした

しらすの季節は しらすばっかり買いしめたりも

 

 

しらすばかり買いまくり

 

 

左上 ナッツとベリーデザート系

左下 生ハムと玉子

右上 しらす

右下 めんたいこ&ポテト

 

おいしいピザをありがとうございます

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします