倦怠感は残るものの かなり復活してきました。食欲も出てきたので、完全復活まであと少しかな?


今日は私の別宅のWi-Fiが外される日で朝からチャリに乗って行って来ました。窓は開けてたしマスクもお互いにしてたので、作業員さんが感染してないことを祈るばかりですが…


私の別宅は家賃28000円に管理費2000円です。大家さんは隣の病院の奥様でしたが、かなりのお歳で施設に入ったらしく家族が建物を企業に売ったらしく、去年の夏から管理会社が変わったんですよ。


私が入った時はWi-Fi付いて無かったんですけど、途中で大家さんが無料で付けてくれたんですよね。


それが今日で外された訳ですよ。

それでJ:COMだったので、個人で付けたらいくらか聞いたら4280円だって。

28000円の家賃じゃわりがあわなかったんでしょうね~


駅から徒歩6分。築40年(笑)だけどWi-Fiあって最高だったのになぁ

仕方ないこれからはテザリングで何とかしよう


それにしても家賃が今年の更新で上がらなかったのは幸いだったけれど、場所がいいからそのうち追い出されるのでは?と今度はそっちが心配になってきた