この年になって、嫌いな人がこんなにいることに驚く自分がいる。


さっき気付いた…全員B型だ❗


職場のオオタさん嫌いすぎて彼女が何を話してもイラッとする。B型だ

かりんちゃんもB型

オチを先に言う人もB型

旦那も義理姉もB型


もちろんB型でも いい人もいるし 性格を血液型で分けられるとも思ってないけど


全員B型って気付いてビックリした。

B型苦手だなぁ


なんなら、父も姉も祖母も皆B型でこの三人めちゃ仲が悪かった


ううむ、全員に共通するところは相手に気を遣えないところか?我が道を往く自分の考えは正しいと思っているところ。逆に考えると悩まない。自分の考えは正しいから反対されるとキレる。気分屋で機嫌のいい時はとてもいい人要するに機嫌を損ねると面倒臭い人たち


この人たちの機嫌を取らなきゃいけないから、嫌いなのかなぁ