旦那は普段トイレの大きい方は家でしない。たぶん職場でしてるのだろう。


土日、トイレットペーパーがあっという間になくなる。それは別にいい。最近、最後の半巻きくらい残してそのままの事が多くなった。なんなの?

半巻きで尻が拭けるか?

同じ事をしてやった。新しいトイレットペーパーに替えてた。


今日の朝、半巻きとは言わないがなん巻きかで替えないといけないくらいで残した。別に嫌がらせてはない。


帰って来てトイレに入ったら、また半巻きで終わった。あの量で拭けるはずなかろ?とゴミ箱を見たら、芯が捨ててある。???


あー、リビングで新聞屋からもらったトイレットペーパーを使ってるのをどうやら持って来て使ったらしい。


うちのトイレットペーパーは、目の前に置いてある。立ち上がらなくてもいいし、振り向かなくても手を伸ばせば届く場所にある。


そこまでして替えたくない意味が分からない。そもそも、半巻きだけ残すことすら意味不明

交換しろや!ボケムキー替えたくないなら隣のコンビニ行ってこい‼️


前にネットのコラムかなにかに、お母さんが娘にトイレットペーパーを替えない男との結婚は辞めた方がいいとアドバイスされたと言うのを読んだ。


正に、うちの旦那だね。