職場の男性が二人続けてコロナに罹患したらしい。6回か7回ワクチンを打ってたのに❗と怒っていた。

笑えるのが調べないと、6回打ったのか7回受けたのか分からないらしい。

熱はすぐ下がったんですか?と聞いたら2日ほど下がらなかったらしい。


ワクチンは重症化させないためのものだから、とりあえず元気な顔が見られたんだから良かったです。

でも去年の年末には、不整脈で倒れたらしく救急車で運ばれたんですよ。

打ってなかったらどうなのか分からないから、年ですね。ってことになりますよね。


同僚で一番若いおおたさん30歳代で「私は5回打ちました❗」と誇らしげに言ってた。職場はジェディングだらけだわ…


芸能人が信じられないくらい亡くなってるけど、誰もワクチンのことを言わない。芸能人だけでもこんなに亡くなってるんだもん一般人はもっと亡くなってるよね…。


去年 従姉妹がワクチンの副作用で寝込んでるんだけど…と相談してきた友達も、これからワクチンを打つと言ってた。


実際にワクチンの害を目の当たりにしても、打ちたいんだもん 周りにそういう人がいなかったら何も疑わずに打つよね。私は止めないからどうぞと言うしかない。