昨日 オオタさんと同じ勤務だった。

少し前のお祭りの金額がヤマガタさんが計算して合わないと聞いたので、「計算合わない事多いんだから、ヤマガタさんもやらなきゃいいのに!そう思わない?」と言ったら、前にも見た障がい者のサトウさんにもやった、ガン無視をやられた。

この人って、誰にでもそういう態度取るんだなと思った。

自分の機嫌が悪いというのを相手に知らせないと気が済まないらしい。大人じゃないな。


今朝方金縛りに久しぶりにあった。

なぜか母の気配がした。んーなんでだろう?と考えた。


もしかしてオオタさんが生き霊飛ばしてきたのを、母が蹴散らしてくれたか?

まーそんなことは全く霊感のない私には分からないけど、彼女の事は頭のなかでぶった切ってくしゃくしゃに丸めて捨ててやった。


大人なんだから、自分の機嫌は自分で取りやがれ!彼女の事は私の中で終わった。さようなら。