友達がヒーリングをしてくれるというので、新宿でレンタルルームを借りた。南口で待ち合わせて、ビーガンレストランでお昼を食べた。食べられなくはないけど、うーん…もう行かないな。ここも写真とは全然違う…そこそこ人は入ってたけど、都会の街によくあるゴミの臭いが染み付いてる。ないわ~

お店からレンタルルームはすぐだったのに、伊勢丹でスイーツ買って食べよう!と地下に行って私は千疋屋のフルーツプリンを買った。そこから、レンタルルームを見つけるのに10分かかった。1分もかからない距離なのに…。


今回ヒーリングというものを初めて受けた。友達もまだ習ってる途中のようだ。ヒーリングは、宇宙からのエネルギーを友達を通して私に送るものらしい。リラックスして受けてねという言葉通り、途中座ったまま眠ってしまった❗すごいなぁ ストレスも軽減した気がする。2時間はあっという間に終わって部屋を出たら、たぶん次に借りる人が待ってた。人気なのね。部屋の中は写真よりずっと狭くてビックリしたけど。2時間1500円は安いよね。


そこから新宿駅に向かったのだけど、何度か あれ?この道通ったっけ?Googlemapを見ながら、私たちどこに向かってるの?ってなりながら、交差点に見覚えのある交番が…ここって、レンタルルームを探してる時に通ったよね?私たちぐるっと回っただけじゃない?う~ん方向音痴の2人は、???のまま、無事に新宿南口に到着しました。通常10分のところ、30分近くかかってました~ガーン