マルチ商法を誘ってくる先輩、ずっとLINEに新しく始めた水の事を送ってくる。

500mlで、1番安いのが17380円。次が28380円。1番高いのが30450円。500mlですよ。これ1ヶ月分です。

睡眠の質が全然違うらしいです。

こんなの買ったら眠れなくなると思う。後悔で…

身体の中をデトックスしてくれるらしいです。


元々、ノニジュースをやって幹部にまで登りつめた人がいて、その人がほかでもマルチをやってるのがバレて、辞めた後はぜんぜん収入にならなくて大変らしいと小耳に挟んでいた。


どうやら、この水を見つけたのはその人みたいだった。ノニジュースの会社では億もらってると聞いてたけど、こういう人ってどっから見つけてくるんでしょう?


マルチ商法、末端は儲かりません。とにかく上の位置にいないと出ていくばっかりですから。


モノはいいのかもしれませんが、こんな値段じゃ続けられないです。


ノニジュース。お金があったらまた飲みたいと思ってますよ。高かったけど、ノニを飲むようになってから口内炎が出来なくなりました。目に見えて治ったと思ったのはそれくらいでしたが、きっと身体には良かったと思ってますから。


先輩は紹介してくれる度、スゴいのよ❗と伝えてくれますが、今も続けてるのはノニとコラーゲンゼリーだけですもんね。

それに、この水を飲みだしたら、睡眠の質が良くなったそうです。


月にいくら払ってるんでしょう?

まぁ、旦那様が公認会計士だからお金はあるんでしょう。こんなマルチ商法をやらなくても、十分なお金はあると思うのですが…


今回も買わなくてもいいから話を聞きに来て❗と書いてたけど、そんな鴨が葱しょって行くようなもんですからね。お断りしましたよ。


前回の水素水の会社のトップが逮捕されましたからねぇ

その話をすれば断るのは簡単ですよ。私は30万円近く払ったんだから。

今も水素水生成器は使ってるから、元は取れたかもですけどね。


ホント逮捕された代表のことを、お金は沢山持ってるから、自分はもう要らないからみんなのためにお金使ってるのよって、アホみたいな話をなんで信用してたんでしょう?

38億円の所得隠しやってたんですよ。


それでも懲りずに見つけてくるんですよね。

さてさて、今回の水はコロナワクチンのデトックスが出来るらしいです。ちょうど今が旬ですね。

癌にも効くらしいですよ。先輩の知り合いがステルス性胃がんらしく、いいものはないか探してたどり着いたお水らしいです。


その方が治ったら本当かもしれませんね。


ネットワークビジネスは色んな話を考えます。信用させるために前回の水素水の時は、セミナーを議員会館でやってましたけど、あのとき名前が上がってた議員はどうなったんでしょう?


今回は医師が沢山賛同しているという触れ込みでしたが、医師に確認したら知らないと返事あったと他のネットに書いてありましたよ。


そんなにいいものなら、正規販売すればいいのに。そう書いたら「病院ではこの値段で売ってます」と返事が来ましたよ。さて、今度は本当に病院で使ってる物のようですが、注意して見ていきたいと思います。