明日からまた雨が降るみたいです。


今日は仕事も休みで、買い物に出ようと思いつつ

時計を見ながら、この時間だとかりんちゃん散歩してるかも…この時間だと帰ってる途中かも…と思うと家から出られません。


かりんちゃんは遅くても3時過ぎには家に帰るので、それまではうちからなかなか出られません。


そんなこと思ってたら、引き寄せるんだろうなぁと思いつつ、あとちょっとしたら出ようかなぁと時計とにらめっこ。


最近はまったくLINEも来なくなった。さすがに距離を置いてることに気付いたよね。7月は私もかりんちゃんも誕生月。かりんちゃんの方が先だけど、悪いけどスルーするつもり。継母がグループLINEに入れたら、無視は出来ないから、入れようかな。


やれやれなのだ┐(-。-;)┌