友人が娘の友達家族と旅行に行ったらしい。


彼女はワクチンを2度やっていたが2023年1月にコロナ罹患した。


旅行支援受けられなかったでしょ?と聞いたら、3度目を打ったから使えたと。友達家族もいたから、自分だけのために割引が受けられないのは困るから打ったそうだ。


えっと、2023年1月に罹患したんだよね?免疫付いてるのに受けたのね。


何のためのワクチンなんだ?自分のためでなく、旅行支援を受けるために打つなんて本末転倒だ。


と言いつつ、支援を受けられない私は旅行代金の表示より2日間で10000円多く払うことになった。悔しい💢

ちゃんと税金払ってるんだから、差別的するな❗腹立つわ~


ワクチン打ったって感染するのに‼️クソー