今朝も先輩から「すごい水」のLINEが来る。毎回、毎回これはすごいと書いてある。さすがにもう騙されませんよ。

4年前くらいに騙されたマルチで買った水素水発生器のことを忘れてるようです。あの時の配当金30円には、は?ってなりましたよ。

先輩は60円でも信じてましたよね。その後、お金に「執着してない社長」が逮捕されたとき「よく分かったね❗」って私に言ってたけど、お金に執着してない人があんな売り方するわけないでしょ⁉️


毎日のように来るラインもずっとシカトしてましたが、あんまりしつこいんで、あの時買った水素水を毎日飲んでますから私は大丈夫です。と返事したら、やっと了解の絵文字が来ました。

思い出しましたか?配当金30円の水素水発生器26万円でしたからね。ふざけんなでしょ?


でもまぁ、藤原紀香の結婚式の引出物が水素水発生器30万円と聞いたので、適正価格と思い込むしか救いはないですよ。


それもこれも私が儲かるマジックに目が眩んだからですから、そう文句は言えませんね。


本当に体にいいなら、それなりの金額で普通に販売すればいいのに。


ねずみ講とマルチ商法のちがいは、本当に販売するものがあるか、ないかの違いらしいですね。どちらにしても、儲かるのは上の方の人たちだけです。

売り方は同じなんです。

私は本当にいいカモなんでしょうね。


先輩は騙すつもりはなく、本当にいいものだと思ってるし、私にも儲けて欲しいと思って教えてくれてるみたいなんですけどね。

高すぎて続けられないし、儲かったこともないので、本当に誘うのはやめてほしい。