ネットワークビジネスで、誰かを紹介しなくてはいけなくて、昔の同僚を紹介した。
彼女もネットワークビジネスをやっているので、誘いやすいのだ。
大阪に住んでいるので、上の人が話をしにいってくれた。

彼女は断った。
断った時点で、そんなに魅力のあるビジネスではなかったのだと悟った。

彼女は「ネットワーク大好き!」と言い切れるほどの人で、彼女が入ったらたぶんすごいことになると思っていたが、上の人は誘えなかった。

たった一人の紹介者が終わってしまったので、また新しくターゲットを見つけなくてはいけない。

健康食品の他に20年化粧品もやっている。

3ヶ月で9万円買えば2割引になる。

何人かいれば楽だが、2人になってしまった。もう一人の人が4万円近く頼んでくれた。私は一人で5万円分だ。
正直かなりキツイ。コロナで化粧品もあまり減らなくなった。

もう、辞めたい。

健康食品は315,000円。誰かに声をかける前に、頭の中で思う。
そんだけあったら、RIZAP通えるじゃん。バイク買えるじゃん。家賃1年分近く払えるじゃん。

この金額、ギリギリの生活をしてる私が買えるべきものじゃなかったわ〜