ハホニコ5Stepトリートメントについて書きました。 | egerie-yuki

ハホニコ5Stepトリートメントについて書きました。

こんにちわ
yukiです

乾燥の季節になってきましたね😌
egerieではハホニコの季節
と呼んでます!笑


創業からハホニコトリートメントを扱っているegerie。
保湿、補整、補強と油分バランスを兼ね備えたトリートメントシステムです




ハホニコの回し者じゃございません笑
ので、
メニューのご説明をします🙋🙋‍♂️

ハホニコトリートメント(疎水保湿)
ハホニコ3ステップトリートメント(補強油分)
ハホニコ5ステップトリートメント(保湿補強油分)

と、ラインナップは沢山あります

【仕上がり】


毛先はブリーチしてあるグリーンアッシュのグラデーションカラー!!
ですが、こんなツヤツヤに💇✨

リニューアルされたハホニコトリートメントを是非お試しください


egerie
☎️0362770085

yuki