Lebelコンテストの応援に。 | egerie-yuki

Lebelコンテストの応援に。

こんこんばんわにゃ

先日は姉妹店letoのhiroがでるコンペを見にいきましたきらきら!!


夏のコンペから今回Lebelさんので今年は最後キラキラ



前回の奮闘も軸にhiroはまた成長しましたきらきら!!

身内なので親ばかに聞こえるかもしれませんが、
練習、経験、失敗した分成果が出たと思いますアオキラ




因に作品は手前2点の奥の白い衣装の子でし↑↑↑




結果はまた努力を重ねる事となりましたが、また成長する克ができましたト音記号ハート

私も19日(火)は決戦の日。

戦友を応援しに行った、とある休みの日でした中トトロ?ハート



エイリアンyukiエイリアン