みなさまこんにちは、にゃおんです\(◎o◎)/!

 

久しぶりです。その間に失恋したしめっちゃゲームしてます。

只今、森でハッスルしてサバ落ち、そのままメンテ突入。で、ブログ書いてます。

↑の彼は悪い人だと思ってたけど最後はいい人で終わった・・・。そういう人って結構いますよね、ゲームしてると。

 

三キャラともメインクエ終了し、現状のlvの上限まで達し、lv90までいきました。

来月にはゲーム全体が祭り仕様のようで、今から楽しみです。

実は、先日別のMMOサービス開始の事前登録始して、事前ダウンロードも出来るのですが、そのゲームは、戦争メインみたいで、ギルド加入が必須なようで・・・。

思いっきりソロ活重視なにゃおんには不向きかな・・・と。

浮気せずに今やってるMMOで楽しもうと思います。

 

で、この前の大型アプデのときに色々変更あったようで、もう1キャラ無料で作れるようですので、新しくキャラを作ろうかな、と。

で、暫くこのゲームで遊んでて、遠距離より近距離向きかな、と。攻撃ね。

で、近距離でハンター、バウンサーやってますが。ないわーと思ってたファイターで行こうかなと思います。

メインストーリー終わったし、続きが出るまで気が向いたら新キャラ作ります!!!只一番初めからやるのしんどい・・・。でも課金アイテム使うのもなー・・・。因みに今のところこのゲームには課金してません。lv上がったら強化済みの装備貰えたし。

 

で、失恋、ということですが。

電気屋のPCのサポートの方なんですが。ホントに好きになったのか只恋に恋していただけなのか・・・。そこんところ曖昧なんですが、ゲーミングpc購入した際にお世話になった方で。初対面で好きになったわけではありませんし、一目惚れでもありませんが・・・。最近、別のものを新規で購入することがあり、またもやその方にお世話になったっていうか・・・。説明を聴いただけなんですが・・・。

また再会しましてねー・・・。

別にその方に会うために新規で購入したわけではありませんよ!!!

で、その商品のサポートを受けているときに・・・あちらが・・・『むすめが・・・』なんて言うんですwwよwww

『娘さんいらっしゃるんですか???』って思わずすかさず言ってしまいましてwww

いやー・・・。別になんていうか別に好きな方ではなかったし、別にいいんですけどお子様いらっしゃったんだなーって。

ってことは妻子持ちですよね。

なんだか失恋した気分になり。

 

で、数日後・・・。『設定が終わったので取りに来てください』って電話が。

ドキドキしながら後日取りに行ったら別のサポートの方だったんですよねー・・・。

あーあ・・・。ぐずぐず直ぐに取りに行かなかったにゃおんも悪いのですが・・・。

最後に言葉を交わしたのは電話という・・・。

 

ま。これでいいんですけどね?なんで、いつの間にか好きかも?なんて思っているのでしょう。にゃおんは、その人のこともろくにしらないくせに、好きかも?なんて・・・。恋に恋するタイプなんだなぁって思いました。

だから恋愛には不向きなんでしょうねー・・・。現にもう恋愛はしない!!!って決めているので。

今は、2次元の彼がいるので、お金かかる彼ですが・・・。その彼しか私にはいません。一旦その彼から離れたものの・・・。ここ最近5万投入しなければならないという事態発生・・・。

 

で、サポートの彼ですが、電気屋にも何もなければもう当分・・・行くこともないですし、ましてやサポートまで行くって、新規購入か、故障しかないですもんね。

 

話変わって先月にゃおんのbirthdayでした(/ω\)☆

 

 

 

アラフォーですがbirthday cakeに名前入れてもらいました!!!

最後の30代となります今までいろいろあったな・・・。