みなさまこんにちはにゃおんです。

↑の写真はサカキです。わかる人には分かります。

サカキ・・・。ポケモンウルトラムーンにて、歴代ボスが集結した際のオオトリで出てきたときは感極まり、まさかの新旧ポケモン対決。涙しました。一目見て、そのシルエットから、サカキだと分かりましたよ。圧倒的ボス!!!

さてそのサカキとの対決・・・。にゃおんが勝利したのですが、サカキ最高格好!!!となり、敢えてセーブせず、サカキ見たさにもう一度対決。何故か二度目のほうがちと苦労した・・・。でも勝利。

やっぱりサカキ圧倒的ボスですね!?にゃおんの世代はサカキなんですよ?なんせアラフォーですからね。

 

で・・・。話変わり・・・。ついに見つけましたよ最強のゲームお!!!!!!!

誰にも教えたくないので詳細は控えますが。只今メンテ中でして、ブログ書いてます。

いやー・・・このゲームに辿り着くまでに時間がかかった・・・。

いやね、このゲームをやるためにゲーミングpc買ったんじゃないかっていうね。

あ、にゃおんが新規で始めたMMOなんですが、検索かけるとわかるのですが、人気は上位トップクラスでして、国産のゲームです。MMOって結構韓国産も出回ってますが、国産です。なのでどこか安心感あります。

で、にゃおんは3キャラ作りソロで遊んでいます。友達も要らないかなって。ソロでエネミーをバッサバッサと倒しています。因みにハンター、最強です。職を三つ試しましたがハンター一強な感じです。で、遠方からちまちま地道に攻撃する、ガンナー、レンジャーもやってます。にゃおん的には、メンドクサガリなのでハンターで一気に攻撃するスタイルが好きです。

 

先日、このゲームを始める前に、やろうとしていた某有名MMOなんですが、フリートライアルのダウンロードの際のパッチ取得失敗について運営に問い合わせたんですが、二回目の返信にて、めっちゃ丁寧な長文の、まぁマニュアル的な解決策が延々と書いてある、これから遊ぼうとしている人に『これだけ解決策を書いたんだから黙って一人で解決しろよ』的なそんな返信が返ってきたんですが、一個一個試す気にもならず、めんどくさくなり、そのMMOは辞めましたw

それに、lv70までは無料だがそっから月額になるっていうのもなんだかなー・・・って感じだし、実は、アバが致命的。見た感じ、元々可愛くない好みじゃなかったので、辞めて正解でした。

月額っていうのは気が引けますよねー・・・。まぁ数千円なんですけど、そこまでして遊びたいかなぁって・・・。にゃおんは課金はドバっとしてしまうタイプなんですが、月額数千円チマチマ入れるのもやだしな。

 

で、暫く考えていたんですが、実は、前から認知してて、普通のpcを使用していたためスペックの問題で諦めていたが、興味はあったという、初めてからまだ間もない今の国産のMMOに辿り着いたわけですう(#^.^#)

凄いね日本のゲーム業界の技術はーって。

エネミーも、凄い迫力。性能最高のゲーミングpcで大画面でプレイしているからか、グラフィックも鮮明で、自分でホントに戦っているみたい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ここまで来るまでに、いくつかゲームダウンロードしては合わずアンインストールをし、ということを数回繰り返しまして。

そんなね、一発で最高のハマれるゲームに出会えるかっていうとそうでもないしね。それも意味があったんだなーって。

 

で、ゲームの話から脱線しますが、今一番好きな韓国のヨジャグルが出来ました。

メッチャかっこよくてメッチャ可愛い。音楽もメッチャカッコいい。

メンバーの名前と顔がまだ覚えてなく漠然と動画見たりしてますが、メッチャカッコいいので。

ここには載せません。帰宅したらまず聴きたくなるんです。

にゃおんはホントに好きなものは秘めるので、写真もグループ名も教えません。

今もそのヨジャグルの音楽聴いてますがアルバムも欲しい・・・。韓国ではミニアルバムは結構出てるんですがフルアルバムがまだ出てないようです。Blu-rayは出てますが。

youtubeでも十分なんですが、やっぱCDを所持したいんですよねー。にゃおん愛車で聴くのにCD取り込んでHDDに入れてるんですが、なんか、CD欲しいなどうしよっかな~って感じです(*´ω`*)

メンバー皆カッコいい可愛いなんてないもんね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

なんか中毒性あるんですよね、今までは、k-popは聴いてもこのヨジャグルは聴いてなかったし観てなかった・・・。

なんかいい音楽ないかな~なんて新規開拓しようとしたのもよかったようです(#^.^#)

 

で、日本でもアルバムを出したようなんですが、買いません。なんでかっていうと、なんか、日本語で歌ってくれてるのも凄いし歌詞も聴きとれるとは思うんですが、やっぱり母国語で歌ってる方がいいんですよね。

やっぱり韓国のグループなら韓国語で歌ってる方がいいですね。わざとらしくないし。自然で。

そのヨジャグルは日本からは既に撤退してしまったようですが、にゃおんは別にいいと思います。

無理に日本進出するのも好きじゃない。やっぱり自分たちの国で自分たちの母国語で歌うのが一番自然だしカッコいいです。

元々韓国で発売した歌を日本語に直して歌いなおして販売するのって相当利益が得られるようですね。

そういうのも好きじゃない。

まぁこれはメンバーではなく事務所とかの意向なんでしょうけど・・・。

 

さて、話が色々脱線しましたが、一番言いたかったのはゲーム見つかったよーということです(*´ω`*)