みなさまおはようございます、にゃおんです。

 

昨日、新しく開始したMMO、やっぱりアンインストールすると豪語しましたが、他のMMOも検討しましたが、いざとなると、ダウンロードがメンドクサイし、やめましたw

で、アンインストールはせず、しばらく出来るところまでplayしようと思っています。

オートで戦闘なので、戦わせている間にこうしてブログも書けるし、他のゲームも出来るし。様子みようと思います。

 

せっかく縁があって始めたゲームですからね(^_-)-☆

昨日散々文句言いましたが、グラフィックは好みだし、いいかなって。

 

にゃおん、今流行りのアニメグラフィックは好きじゃないんですよね。やる気しないから無理。リアル寄りが好きです。

 

前のMMOの時に購入したwebmoney(クレカがなぜか使えなかったのでコレで課金してたw)が二万円分あるのでこのゲームにつかっちゃおっかな?ってか、そもそもwebmoney使えるのか?

クレカ登録するのもメンドイシ今までのゲームに散々課金してきたからヤバいんですけどね。

 

今も地道にオーク倒してます、今回は110匹・・・。最初のころなんて20匹とかだったのに。

ポーション大量に買ってもすぐ終わるし一度にまとめて買えばいいんだけど1000とか買ってもすぐ終わるしw

 

にゃおん現在lv29でやんす。

 

ああ・・・。ゲーム画面に戻ったらキャラ死んでた😂

ポーションまた買わなきゃな・・・。めんどくせー!!!( `ー´)ノ