みなさまこんにちは~にゃおんです。

怠い・・・。

只今3DSの充電中です。

 

ポケモンは『Y』が四天王&チャンピオン倒してやる気が無くなったので次に積んでおいた『ウルトラムーン』をplayしています。

『ムーン』既に済なので、アローラか、懐かしいななんて思いながらやり始めました。やはし、最初は炎タイプにしました。

ネコちゃんだったので好みだし今進化してにゃビーからにゃヒートになりました。

今公式サイト見たら次の進化系までウッカリ見てしまった・・・。進化後の姿どんなか楽しみだったのに・・・。

基本水タイプのポケモン好みなんですが、攻めの炎タイプが最近のお気に入りのようです。

あ、そうそう『Y』は、手持ちのポケモン二強で無理矢理チャンピオン倒しました。

 

 

この二強ですね。なんかトントン拍子で最後までいってしまいまして、四天王に挑みそのままダメもとでチャンピオンに突入しました。改めて強化とかポケモン捕獲とかめんどくさかったので。

タウリンとかで手持ちのポケモン強化も考えたのですが、それもしませんでした(;´Д`)

メガシンカも活用せず終わりました・・・。カメックスもlv40未達ですしw

ルカリオもパソコンに仕舞ったまま・・・。

チャンピオン倒して何しようってなって、ミアレシティに戻り変なクエ始まったのでちょっとやりましたが広い街中を駆け回らなければならないクエのようでしたのでこれポケモン関係なくない!?ってなり、最初のクエだけ完了して止めました。

気が向いたらやります・・・。多分やらない。(おいおいw)

 

話変わりまして、昨日仕事(奴隷)の束の間の休憩中携帯いじってたら電気屋から着信が。何んとpcが出来上がったそうで。

え!?二週間かかるって言ってたじゃん!?まだ一週間も経ってないのに・・・!?ホントに設定も終わったのか!?

半信半疑ですが、後で取りに行きます・・・。

やっとMMOが出来るか・・・。実際ちゃんとplay出来るまで不安ですが・・・。

初めてのゲーミングpcだし・・・。電力の消費も気になる・・・。(これ割とマジw)

 

で、またまた話変わりまして、お花見のこと!

今年は二回行けました!で、その二回目。

雨風の後でも🌸は余裕で健在でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

母のスマホで撮ったので映りは前回よりも良いはず。

 

丁度良いお花見日和となりました!!!