Heyyyyy!!!!!!!

 

hello everyone my name is nyaon.

 

いきなりenglish sorry...

 

って英語使ってないとスペルさえ忘れるー・・・。英検2級にゃおんです・・・。

 

久しぶりにポケトレ再会しました。

 

ッテ昨日さ、DS3の充電器をやっと出してきて充電して今朝から開始したんですけど、三時間ちょい遊んだらもう充電ランプ赤くなってしまい・・・。早!!!!寿命かな?

 

只今充電中です・・・。

 

最初は炎タイプのポケモンにしました!

で、誰かにゼニガメ貰った!!!

今回は、このメインの炎タイプ、ピカチュウ、ゼニガメ三強で行きたいと思っています。

でもこの後出逢うであろうポケモンたちに、期待大です。

 

 

始めたばっかりなのでピカチュウlv10とかです。

 

さて・・・。暇なのでブログ書いてるわけですが・・・。午後は母とお花見に行く予定です!

どうだろもう🌸も終わりだと思うんだけども・・・?暇なので散歩したいのです。散歩というか酒も飲みたいのです。

あ、にゃおん酒豪じゃないですよ。量は飲まないので。飲まない日も稀にあるし。稀って・・・w

 

 

やりたいMMOも今の所サービス開始待ちだし。3DS充電終わるまで暇・・・。

恋愛シミュレーションも何かやろうかなと考えたんですが、止めました。ホントーに好きなシリーズは一つあって、20代の頃初めて手を出したのですが、最新のシリーズのやつはハードも持ってないし、イマイチ飛びつく気もしなく、いずれやろうと楽しみにとっておくつもりで。過去作も、再びやろうと思いましたが、パラ上げがめんどいんですよねー・・・。なんで今ホントーにやりたいのは開始待ちのMMOです。
新しいPC買うかな・・・。割とホンキです٩( ''ω'' )و