みなさまこんばんは。珍しく夜に更新です。

先日、MMO辞めた、とブログ書き込みましたが・・・。あの後オッパからメール来まして。急にどうしたんや?戻ってこい‼的な。

で、にゃおん、キャラを全削除&ゲーム自体をアンインストールしたばかりでしたので、オッパの一声で、再インストール、キャラを作り直し、ということをしまして、消してしまったメインキャラの生き写しを作り、その他にもやってみたかった職を4つ、馴染みの職を1つ、全部で6つのキャラで遊んでいました。

で、先程サービス終了しました。

ほんとは仕事休んでゲームしてようと思ったんですが・・・。仕事を選んでしまって・・・。偉すぎか・・・。

帰宅してサービス終了一時間前位からinしました。

勿論やり切れませんでしたし、もうやり残したことだらけで。にゃおんが再インストールしてから、ずーっとオッパにチャットしなかったし、向こうからも来ませんでした。

にゃおんも、もういいや、って開き直っていましたが・・・。

先程、終了10分前ってところで、チャット来て、領地来いって・・・。オッパの領地に飛んでいきました・・・。

で、ちょっと写真撮って・・・。あれ?いないどこ・・・?って思ってたらいました!

お久しぶりにお逢いしました・・・。

にゃおんのこともう無視かと思ってたので、嬉しいかったです。

で、このまま終わりかーって・・・。19時になったとたん鯖落ち。

思わず『やだ』ってチャットしたところで終了。

 

まだまだ遊びたかったのに・・・。戦闘も冒険も・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。!!!うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

で、オッパの領地で強制終了。

にゃおんの理想でした。オッパと最後を二人で迎えるという・・・。ね・・・。

もうずっとチャットしてなかったから。にゃおん意地っ張りですから。焼きもち焼きというのもオッパにはメールにて言っちゃいましたし・・・。

 

このMMOが終わってから、どうしよう、何のゲームしよう・・・。なんてずっと考えていたんですけど・・・。目ぼしはつけていたんですが・・・。オッパからのメールを待とうかな・・・。何のゲームをやるのか・・・。現行で遊んでいるものは知っているのですが、にゃおんのPCでは重すぎで諦めたやつなんで・・・。それはしないのですが・・・。

このまま生き別れは・・・。でもにゃおんの意地っ張りなので自分からはメール出来ないし・・・。どうしよかな・・・。オッパからのメールを待とうかな・・・。ムギさんからのメール・・・。

左オッパ右にゃおん

 

 

あおあおあおあおああお