卒業式 | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

卒業式

昨晩卒業式が終わりました。

今だから言うと、
卒業することは、おめでたいことなのだろうか?こんなに盛大に祝ってもらっていいのだろうか。

私には、ずっとそんな密かな思いがありました。


{194C2977-C48F-4B31-BEE9-04CC103A69A4:01}


こんな思いから私の卒業への道が始まりました。

私にはもう一つの夢ができました。

25歳で、残りの人生どちらにかけるか。

{E0C42C3C-C45C-4A1E-9721-00AA39443E3F:01}

{3216AB3D-49E9-4CB5-B274-0932E61A9C13:01}

{053A672E-3104-4B67-93D3-806D08967220:01}

{35A959DC-4537-4616-A56A-431D96BE0493:01}


みんなのことが、
大好きだから、私がここにいるのは

みんなを裏切ることになる。

だから、私はみんなから離れる。そう決めました。


そして迎えた卒業式。
{27ED2A61-5D5A-4B03-8BE4-6DC9FD1DC954:01}

{FA2D95F7-4783-4226-816B-BEC03A6C364F:01}

{45815C46-480F-4528-B88B-CF4DEA3D7E84:01}

{3D611D5B-5012-4821-9B5D-441BA224C803:01}

{1D10868C-3BB0-4FF1-BA34-1047DF603CB7:01}

{84422013-0D09-4D48-881D-C61F449CB6A5:01}

{B84CB7F1-ED03-4262-8DB3-F7FC7D7FAB85:01}


ファンの方が、曲ごとにサイリウムの海を作ってくれました。

私が綺麗な景色が好きって言ってるの覚えててくれたのかな?

ハートの風船、アルバム、ケーキ、横断幕、のぼり、お花

全てに感謝致します。



あんなちゃんからのメッセージ
すごく胸に響きました。

あんなちゃんの本音、わかってた。
寂しいのも、本当は弱いことも、不安がたくさんあることも、でも、私に気づかれないようにしてたのも。
全部わかるのは、4年も一緒にいたからだね。
{937451B1-34C7-4BB6-8618-B24D2B327629:01}




マーガリンのソロ

マーガリンがこんなことになるなんて思ってもみなかった。生誕では毎年歌わせてもらいました。
卒業式にまで歌う、私のターニングポイントとなる曲になるとは思いもしませんでした。
この曲で、私は変わりました。私はこの曲を永遠に愛していきます!


もちろん、
アリス十番の曲が大好きなんだ!
素敵なんだ!全てに愛がつまってるの✨



最後に私の言葉を話させてもらいました。

私の好きな歌詞
「ハピ☆バデ」

一人きり歩んできた一本道
偶然かあの日交わった
行き先が同じだと集い
この夢を 分け合うと決めた


ずっと一人だった。

年も、住んでる場所も、夢も、
全く違う、交わるはずのない私達は
偶然出会って、
アリス十番となりました。
その時に、夢を分け合って、一つの目標へと進むことを決めました。


{E89351D9-2E1D-42D8-84EA-94FA771F6347:01}






そうして4年、
さいたまスーパーアリーナに立つことが決まりました。

私は立たないけど、

でも、私達には何もなかった。
ファンなんて一人もいなかった。
誰も私達なんて見てなかった。

けど今は違う。

信じ続ければ、夢は実現してゆく。

身をもって実感した4年間でした。

私は最後にそれを伝えたかったので、
言わせてもらいました。

私の人生は、アリス十番でした。

私はアリス十番になれて
4年間、毎日が幸せでした。

毎日が、愛で溢れていました。

出会ってくれて、
本当に本当にありがとうございました!

これからも、また新しい夢に向かって
強く歩いていきます!

仮面女子、アリス十番には
絶対に夢を叶えてほしいです!

誰よりも応援しています!

今まで4年間

本当にありがとうございました!!





渡辺まあり









ドワンゴジェイピーnews様
話題の仮面女子が初めての調印式でハプニング!?
http://t.co/ms0PGUELBS
いつも記事更新ありがとうございます!

【instagram】私たちの写真を投稿するインスタグラムが出来ました!
http://t.co/FNToycXJ2j
フォローしてね✨

通販サイトに仮面女子:渡辺まあり卒業!4年間の集大成。等劇場公演DVD.BD✨http://t.co/LEqa0c1z7R
何百年経っても、これがあれば思い出せるね✨

通販サイトに仮面女子:窪田美沙生誕劇場公演DVD追加しました!!
http://t.co/Aqy2t3ZtZX

素敵な生誕を永遠に!!
ご注文はこちらから✨
https://t.co/GfQ5PIVSHv

 純血652話『渡辺まあり卒業記念ムービー』仮面女子アリス十番 
http://t.co/KQnbYdD6PK http://t.co/GS1huV64Yj始まった瞬間に泣きました。 http://t.co/KSCyC38ddz

【最新情報はこちらから!】
秋葉原駅出てすぐの仮面女子看板を写メしてツイートしてくれてら嬉しいな!
4月1日~1年間あるよ☆

一般販売開始!
2015年11月23日
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円
http://www.alice-project.biz/special/fc
満員にしたいです!お友達連れて遊びに来てね✨

【仮面女子のやっぱ全力だねー!】
テレビ東京 毎週水曜 深夜26:35~27:05
https://www.youtube.com/watch?v=ZyTY3e1simM

【やりきり仮面女子天下取るならイッチャッテ!】
TOKYOMX 毎週金曜 深夜25:35~

・Twitterで最新情報つぶやいてます!
@manyorinのフォローよろしくお願いします!

・アリスの部屋 元気種open
http://alice-room.net/
私のプライベート動画たくさんUPしてくよ!

オフショット、水着もここ限定で載せてるよ☆タレント1人だけ推しメン登録できるので、でまありを登録して1位に輝かせてね!
http://a-p.mobi

4月19日
卒業記念撮影会 些細なプレゼントあり!
ご予約ここからお願いします!
event@kleeblatt-inc.com


※P.A.R.M.S以外の外部イベント
は【渡辺まありでご予約】お願いします!
http://s.ameblo.jp/live-alice


【P.A.R.M.S情報】

<平日 1部・2部>
・17:30開場/18:00開演
・20:15開場/20:30開演
※土日祝のおやつの時間(15時)はドリンク代も一切かからない完全無料の部
※毎週月、水曜日はレディースデー!
毎週木、土日はキッズデー!
12歳以下無料になります!

土日はお昼の部、無銭の部、夜の部と3公演
http://www.alice-project.biz/parms

※下記曜日に記載されたユニットは常設劇場の出演はお休みとなります。

(月)スチームガールズ・アーマーガールズ
(火)アリス十番
(木)スチームガールズ
(金)アリス十番

※ライブ前は握手会、
終わったあとはチェキ会が基本あります!