大塚Deepaさん | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

大塚Deepaさん

本日は2年以上前に、チェリーブロッサムとしてライブしていた、大塚Deepaさんでライブでした!
{E572A55C-2577-40BB-BA54-BDB854A19423:01}

昔のこと、思い返しながら
ライブしたよ!
初心に返るきもちで。

どんな大きい会場でも、
普段よりは小さなライブハウスでも、
ファンのみんなは変わらず全力で応援に来てくれる。
それが、本当に凄いなっておもった。
私達も、もちろん、変わらず全力。

多少知られるようになって、声もかけられるようになったし、今日共演した方も私達を知っていてくれましたが、

正直、2年前のあの頃と
そこまで変わったって思わないかな。

とりまく環境は変わったかもしれないけど、
心的には変わらず!

これからも、ずっとそうなのかな?

とにかく、
来てくれてありがとう(´,,・ω・,,`)

{54E5B59B-F419-423B-A032-AB151E9BF7EB:01}


私ね、みんなが笑顔になってくれなくちゃいやだよ。
そのためにやってるし、
それができないなら私はやる必要ないと思う。



今週木曜はこの前できなかったスラガ衣装にツインテールです!よろしくお願いします!

ドワンゴジェイピーnews
指原莉乃も大興奮のディグラム診断に最強の地下アイドルが挑戦!
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=12699
ぜひやって見てね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年10月25日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 ・2014年10月25日 推しカメラ 無銭の部 ライブBD【高画質版】
 ・2014年10月25日 楠木まゆ 生誕祭【通常版】 夜の部 ライブDVD
 ・2014年10月25日 楠木まゆ 生誕祭【通常版】 夜の部 ライブBD【高画質版】
 ・2014年10月25日 楠木まゆ 生誕祭【推しカメラ版】 夜の部 ライブDVD
 ・2014年10月25日 楠木まゆ 生誕祭【推しカメラ版】 夜の部 ライブBD【高画質版】
 ・2014年10月26日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 ・2014年10月26日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
 ・2014年10月26日 推しカメラ 夜の部 ライブBD【高画質版】


 会場に来れなくてもDVDで味わえる!
 サイトURL
 https://www.alice-project.biz/goods


ゲーム女子 第23回 立花あんな
http://urx.nu/dIKT

ゲーマーコラム読んでね(´,,・ω・,,`)

■日刊アイドル
仮面女子が小沢一郎議員と枝野幸男議員に出会った日
http://www.alice-project.biz/report?id=200

奇跡のコラボみてください!!!

【最新情報はこちらから!】

・Twitterで最新情報つぶやいてます!
@manyorinのフォローよろしくお願いします!

・アリスの部屋 元気種open
http://alice-room.net/
私のプライベート動画たくさんUPしてくよ!
おやすみ、おはよ、いーっぱい!
ゲームで勝って、私のランキング応援してね☆
※11月いっぱいでランキング1位になると、新曲センターになれます!よろしくお願いします!

・公式モバイルサイト
オフショット、水着もここ限定で載せてるよ☆タレント1人だけ推しメン登録できるので、でまありを登録して1位に輝かせてね!
http://a-p.mobi


・イベント

6日 スラガ衣装ツインテール

・11月08日(土)2部 天木じゅん☆生誕祭
・11月15日(土)2部 澤田リサ☆生誕祭

11月9日(日)17時~
・『仮面女子図鑑の部』
出演:アリス十番、スライムガールズ
該当誌:10/10(金)発売『仮面女子図鑑』
※7階受付にて該当誌を購入することもできます(その場合はCD+該当誌のご購入となります)

アイドルライブin第65回東京大学駒場祭

・11月05日(水)2部 仮面女子出演
・11月12日(水)2部 仮面女子出演

<仮面女子>
11月24日(月)15:30~16:00

☆場所…東京大学駒場キャンパス グランドフェスティバルステージ
☆観覧無料、整理券なし
ぜひお越しください!!


11月26日
・吉祥寺CULB SEATA
『仮面女子 VS FEST VAINQUEUR Mixed Martial Arts~仮面女子 vs 化粧男子~』
2マンライブやります!絶対来てくださいね!
詳しくはここ!
http://s.ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11942260152.html

※P.A.R.M.S以外の外部イベント
は【渡辺まありでご予約】お願いします!
http://s.ameblo.jp/live-alice


・P.A.R.M.S情報♡

<平日 1部・2部>
・17:30開場/18:00開演
・20:15開場/20:30開演
※土日祝のおやつの時間(15時)はドリンク代も一切かからない完全無料の部
※毎週月、水曜日はレディースデー!
毎週木、土日はキッズデー!
12歳以下無料になります!

土日はお昼の部、無銭の部、夜の部と3公演
http://www.alice-project.biz/parms

※下記曜日に記載されたユニットは常設劇場の出演はお休みとなります。

(月)スチームガールズ・アーマーガールズ
(火)アリス十番
(木)スチームガールズ
(金)アリス十番

※ライブ前は握手会、
終わったあとはチェキ会が基本あります!


渡辺まあり