毎日が総選挙! | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

毎日が総選挙!


photo:01



昨日はAKBグループさんの総選挙がありましたね!

私もアリスのアイドルヲタ代表して予想させて頂きました!

仮面女子:アリス十番が総選挙を予想!
「指原さんは希望の星!」アリス十番に聞いたアイドルが見た総選挙予想 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/sWJjRKBpRZ


私は7年前のチームK脳内パラダイス公演から始まって、
初期のチームB公演も何度も入ってました!

だから、渡辺麻友さんが1位!!
嬉しいです!!
あの頃を思い返すと、本当に不思議な気持ちです。。

女性席10席も埋まらない時代・・

そんな時代があって、今があるから

私の今の頑張る糧にもなりますね☆




でも、AKBさんは200人以上いて、
本当にみんな可愛くて、
それでもその中での順位がはっきりあって、
その差はなんなんだろうと客観的にすごく考えさせられます。。

だってみんなみんな可愛いのに。。

だけど、やっぱり知名度の高さや、人間力、ファンの方の力・・色々と合わさってきますよね。。


これからもちょっと調べてみようと思います!




私もPARMSという劇場で、
毎日投票争いをしています。

毎日楽屋に投票順位が貼られています。

正直、伸び悩んでいます。

私は、あまり投票がどうとか言いたくない人です。
なんか、それに囚われて凹んだり、必死になると、自分らしくなくなるから。

けど、投票が多いに越したことはないです。


しっかり、結果に残していきたいと思います!

だって、ファンの方の期待に応えたい。


いつも、いつも、私を支えてくれてるんだもん。



負けてばっかりは嫌だ。









◇日刊アイドル
・関西のビジュアル系巨大野外イベント『BANDS SHOCK』に仮面女子が!まさかのアイドル初参戦!!
http://www.alice-project.biz/report?id=73
積み上げてきたものを発揮したいと思います!

・仮面女子 タイを大冒険と寝起きドッキリとチャクザ
http://www.alice-project.biz/report?id=71
楽しそうです!!


仮面女子@第五回 磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~ 東京MX 毎週金曜日12:00~12:30
https://www.youtube.com/watch?v=kVA3RL6ukiY
YouTubeで見れちゃうよ!

世界初!オタ芸の音ゲー!
アリスのゲーム『元気種!』がリリース!
最初の収録曲決めの投票お願いします。
真・アドベンチャー
destiny
ココロイド~アマガVer.~
Over The Rainbow
投票はコチラ!
http://b-stage.net/campaign01(スマホのみ。)
アドベンチャーにきよき一票を!

6月15日への宣戦布告の記者会見!ご覧ください!
http://takeyama-rocknroll.com/


●2014年6月7日 新生Prism披露 昼の部 ライブDVD
伊藤みうがPrismに加入

●2014年6月7日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
スチームガールズ 新矢皐月
ぱー研! 月野もあ
OZ 星愛奈
アーマーガールズ 窪田美沙
アリス十番 渡辺まあり

●2014年6月7日 佐藤七彩 生誕祭【推しカメラver.】 夜の部 ライブDVD
ぱー研! 岡本柚果
アーマーガールズ 黒木ひなこ
アリス十番 桜雪
スチームガールズ 黒瀬サラ
OZ(生誕祭) 佐藤七彩

●2014年6月7日 佐藤七彩 生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサイン付

※枚数限定【高画質版】BD有り!

下記URLからご注文お待ちしています!!
https://www.alice-project.biz/goods






iPhoneからの投稿