君がくれた 大切なもの。 | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

君がくれた 大切なもの。

こんばんは!
今日は1時間しか寝る時間なかったけどね、
3公演ぜーんぶ楽しかった♡
photo:01


千葉中央公園では2年ぶりにライブしました!野外ってやっぱりきもちいね!
Zeppから全公演着いてきてくれてる方、今夜はゆっくりやすんでね!!
本当にありがとう!
photo:02



2部はアリス十番新曲!
最強☆サマーを初めてPARMSで披露♡

みんなにねここの振り好き!!
って言われるとこがあるんだけど
サビの「汗も涙も夏の証」♪
ってとこ!
頭にちょんってやるやつ!
注目してみてねヽ(*^ω^*)ノ


私はラスサビがすごく好きなの♡
「かけがえのないサマー強くなれたいつも君が側にいたから」って歌詞がぎゅうってなる。
ラストの転調するとこも!

この曲ってすんごく長いんだよね!
だからやりがいがあるんだ!
それに、あなたがいたから!!!!!みたいな想いいっぱいで表現できるとこがすごく楽しいというか入り込んでしまう!
振りも好きだし、早速コールもたくさんあって、またPARMSで最強☆サマーやりたいなヽ(*^ω^*)ノ

明日はゴールデンウイークラスト!!!全力で挑みましょヽ(*^ω^*)ノ

◇日刊アイドル
・【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の壱 ~序
http://t.co/sLToY6QH2k私達の全てがここに。

◇GirlsNewsさん
・仮面女子 Zepp Tokyoでの初のワンマンライブ! 新曲「アリスインアンダーグラウンド」
http://t.co/O6CrCBsMiL
画像の量がすっっごいたくさんです(;ω;)ありがとうございます!!

◇ロケットニュース24さん
・【フォトレポート】初ZeppTokyoワンマンを達成した地下アイドル「仮面女子」ライブ画像集
http://t.co/EH3pqwILvJ
たくさんの画像全部宝物!

仮面女子のZEPPワンマン英語版リポート掲載中!
海外向け仮面女子FBが80000イイネ突破しました!凄いスピードです!ありがとうございます!外国からのコメントも凄いです♪是非イイネ御してね!
https://t.co/gcmfRZKHzd
目指せ100万イイネ♡


まあり

iPhoneからの投稿