卒業式 | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

卒業式

今日は、
桜雪ちゃんスチームガールズ卒業式でした!
卒業式ってことで、アリス十番は曲数少なめだったにも関わらず来てくれた方たっくさんいたし、ほんとに感謝ですーぱーみらくるはいぱー全力ライブでした!
photo:01



一日ありがとうございました!



スチームガールズのライブ2階から見てたら、
初めてスチームガールズのライブ見た何年か前のこと思い出しました。

鳥肌立ったの今でも覚えてます。

アリス十番が、一度もうだめになりそうな時があって、それを変えてくれたのがスチームガールズという妹分の登場でした。


スチガがいてくれたから、
今のうちらがいるの。

スチガが私達を強くしてくれた日のこと、思い出して

妹分と言っていたスチガから
雪ちゃんが抜けて、
明日には十番。

なんだか不思議です。

妹分って言葉さえなんかへんなかんじ!

だって、みんなすーごくしっかりしてて、魅力的で、妹ってゆうより、
ライバルであり、お互いを高め合っていける大切な仲間ってゆう感じです!

最後のライブは、

一曲一曲が、本当に大切で、
自分の歌う歌詞も大切で、
一分一秒ムダにしたくない瞬間なんだってゆうのを見てて感じさせられました。


みんなとの時間、
大切にしたいと思った。

でもそのためには、
普段から、真面目に考えすぎずちゃんとリフレッシュできてる自分を作ることが必要だね(*_*)

明日からの新生十番よろしくお願いします!



・ゲームガールズ『じせだいだい / For share play』(CD)

https://www.alice-project.biz/goods

◇ミニシアター通信さん
・アリス十番・桜のどか、セクシーな太ももチラリでノムさんを誘惑!
http://minicine.jp/4/0073.html
太ももにサインはあたらしい!!!

◇おたぽるさん
・ノムさんが“ボヤキ”なし! 78歳の御大を骨抜きにした“アイドル界の月見草”仮面女子
http://otapol.jp/2014/04/78-1.html
とにかく優し方でした!

◇ROCKTNEWSさん
・報道陣の冷たい視線を浴びながらアイドルユニット 「仮面女子」 のライブに参戦した野村克也さんの投球を受けてみた
・http://rocketnews24.com/2014/04/04/429477/?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed
面白いことをやっちゃってます!

【金曜は仮面女子の日】仮面女子:レギュラー冠番組第三弾決定!
スカパー VICTORY CHANNEL(Ch.541/Ch.288)「仮面女子会」毎週金曜日 22時30分から23時 5月2日(金)スタート
http://amba.to/1jd088F
みてね!!

バックステージの鬼斬CM投票ですが、 皆様のお陰でCMに出演が決定致しました!追加チャレンジで10万票到達で全世界版CMへの出演も決定!世界に仮面女子のCMが流れます!皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!http://b-stage.net/campaign01

まあり
iPhoneからの投稿