コメ返(*`・з・´) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

コメ返(*`・з・´)

photo:01



久々のコメント返信(*´Д`*)
前記事についたコメ返です!

29 ケンケン さん
2月かぁ!!もう結構長いね(*`・з・´) (*`・з・´)
そうやって、ファンが増えることをよろこんでくれてすごく嬉しいよ!!!!けんけんずっとよろしくね!

28 ころね さん
ころねさん!ころねさんの幸せを見守ってるね!
来れなくても、覚えてるから!!!(*`・з・´)

27 あーたん さん
全然細くないよ笑
ボサバサだったんだ笑
人よりすぐ疲れちゃうから終わったあとそーなっちゃうんだよね笑
あーたんに好きになってもらえて良かったぁ♡いつもあーたんの熱い思いがすごい伝わってくるよ!

26 ふくい(ゆきまさ)ひさし さん
R
初心?!わかった!ありがとう!!
ゆきまさくんいつも優しく話してくれてありがとう(﹡•﹏•﹡)

25 こうちゃん さん
わかった!じゃあ下手でも全力でレスする笑
下手って見てくれたるのかなぁ?ってたまに思っちゃうの!けど良かったぁ(*´Д`*)


24 こーぎー さん
えー!!行く予定じゃなかったのに来てくれたんだね!嬉しい(*´Д`*)(*´Д`*)安定のハートマークこれからもよろしくこーぎー!

23 こーすけ さん
こーちゃんがトリ喜んでくれてうれしい!ありがとう!
推しかそうじゃないかってめっちゃ気にするかも!
なんでわかるの?
こーちゃんは私神推しでしょ?
大事だよ☆

22 つるるん さん
つるるんの投票がこうやって結果につながったよ!ありがとう!
昨日も笑顔が見れて嬉しかったよ!頑張るね(*´Д`*)
これからもつるるん私をよろしくねっ(*`・з・´)

21 おみおみ さん
週1でも、毎週来てくれて
ずっと私推しでいてくれてありがとね!!!
お仕事頑張ってね!
私も上位目指して頑張るね☆

20 かょん さん
いや、出会いが小原さんってなんかいいじゃん☆同じ共通点だし☆

かよんが新曲かっこいいって言ってくれて嬉しかったよ!!
土日も当日に急いで来てくれたり、やっぱかよんちゃんにはずっと私だけでいてほしいな(*´Д`*)

19 メイメイ@ さん
めいめい!
Twitterは??最近めいめい見てないなぁ(*´Д`*)

18 ぐいたぁ さん
ぐいちゃん!
いつもコメントありがとう!
うん!ずっとよろしく!
そして共通の話題たくさんあるし、また話せたらいいな(*´Д`*)

17 みやくん さん
毎週のように泣いてた笑
そうだったかな?笑
でも強くなったかなぁ
みんながいるから☆

私のこと、よくわかるんだね!大丈夫だよぅ
みやくんずっとよろしくね!

16 蒼猫 さん
あおちゃんのこと覚えてるよ!お話ししたことないときから、
黄色もってくれてる人いるなぁ?だれだろーってライブ中見てた!
でもチェキは違う子だったから、
あー私推しじゃないのかー笑って思ったのも覚えてる笑
今は、私をみててくれてるのちゃんとわかるよ!ありがとう!

15 次郎丸達也 さん
じろーがたくさん会いに来てくれた週だよ!おかげで5位になれた!(*´Д`*)
仕事辛いって言ってたから、心配だけど、
12月だっけ?それまで私も頑張るね!私にできることはそういうのだよね?


14 ゆきちり さん
いいかんじ?
うん!そうやって覚えてもらおうと色々してくれると覚えやすい☆
今のところ倒れたりとか全然ないからこの調子で頑張るね(*´Д`*)

13 つよし さん
つよしー!勉強ちゃんとしてる?
いつもさぁ、私に会うと嬉しそうだから私まだ嬉しくて元気になるよ!
撮影会もびっくりしたよ!
みーんな大切な人!つよしもね!

12 高橋裕太 さん
譲ってくれた人けんちゃんだ!
そういうの聞くと嬉しい☆
ゆうくんすっごい目の前だったね笑

初めて会ったとき私推しじゃないよね(*`・з・´)
でも、いつも支えてくれてありがと!これからもいじるけど!よろしく!


11 yasu さん
そうだねーーーー
がんばるね(*`・з・´)

10 カズキ さん
色々と、全部覚えてる!
辛い時も、だめだめなときも、たくさんあったけど全部にかずくんがいてくれたよね。
ずっと味方でいてね!!!!


8 ★MiN★ さん
みんちゃん!!!!
ありがとう!最近会えてないね(*´Д`*)

7 はばねろ さん
身体大丈夫??!ゆっくり休んでね!学校も仕事もあるし、自分にとって大切なものを優先してね☆
いつも想いを伝えてくれてありがとう。それが私を支えてくれてるよ!!かなり!!!来週は会えるかな?☆

6 Ka2o さん
髪切ったね!笑(*´Д`*)みてたよ!
TIMMもいてくれて高まったよ!!!!!
サイリウムたくさんあると、やっぱり嬉しい!!!!
あと!かつおの声が大きい!50人分くらいはある!だからいつもすごく嬉しいよ(*`・з・´)
出会え良かった☆

5 サ-ティ-ン さん
チェリブロスタートのときなんてチェリブロ3曲で疲れてたからね笑
いつもありがとね!

4 ヨーグルトぼーや さん
ぼーやくんいつもコメントありがとね!!!!
タワレコ?だかどっかで話したのが懐かしいね!
これからもよろしく!!むりはしないよ(*`・з・´)

3 シュン さん
一日いてくれてありがと!
圧倒できたのかな?やっぱZeppは広いからドキドキだったよー!
昨日すごい顔色良かったね!
安心した!これからもよろしくぅ(*`・з・´)

2 ノブオ さん
買うの!?それはすごい!ミニサイズもあるみたいだよ!
初めまして言ってください!!
癒しだなんて嬉しい(*´Д`*)これからもよろしくのぶおー!

1 シン さん
いつもコメントありがとうございます!!!

またやるね!

まありん



iPhoneからの投稿