新曲はきのこの歌!!! | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

新曲はきのこの歌!!!

こんばんはー

本日は新曲披露しました
その新曲の衣装も披露しました



じゃーん!!


{D62914DE-5871-480D-9582-E28D25B7BE9C:01}



な、なんとこれ!!
えのきと農作業をイメージした衣装なの(〃ノωノ)


じ、じつは
私達アリス十番長野県中野市のきのこの応援団になったのです!

いや、デストロイな私達がこのようなお仕事できてとっても幸せです!

もちろん簡単に決まったわけではなく、
メンバーが長野に行ったり、アリス十番のアピールをたくさんして叶いました♡

きのこだーいすきだから嬉しいなぁ♡

きのこ料理とかもこれから紹介していったりすると思います!!


今日のライブの模様や詳細はこちら!




{F1A1657F-8345-4AA8-ADAF-B881EDF103D6:01}



今回の新曲ね、
私がきのこになっちゃう部分があるの!
私はきのこなの!よろしくね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moon-knight7/2046161.gif}


{396AB051-640E-4C39-8909-98EEE93AD563:01}


きのこのキャラクター
えのたんもよろしくね`・ω・´


えのたんクッキーも作ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moon-knight7/2046161.gif}
動画はお待ちを!
{6F447F66-B02C-4325-8820-C31662E75071:01}

ちなみにこれはリーダー桜のどかさんにあげたよ!
{8405E143-8798-461B-9828-AA4E164BDD38:01}


のどかさん8月12日お誕生日だからね



さぁ!
明日は生誕祭{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moon-knight7/2046161.gif}
まだまだと思ってたのに!

生誕祭、仕掛ける側だったし
色んなサプライズ見てきたし

なんかもー自分がなにされるか怖いし楽しみだしドキドキです!笑


私を中心として色々やって頂けるなんて本当にありがたいことです!!


明日は、みんなに楽しませてもらおう!
みんなに期待しよう!

心を委ねたいも思います!

1部はワンマンもあるし、

なんか賑やかな一日になりそう!

8月11日

PARMSでお待ちしています!

まありん