コメ返&2年ぶりヽ(*^ω^*)ノ | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

コメ返&2年ぶりヽ(*^ω^*)ノ


アイドル黙示録企画の第二の試練「エコキャップの恩返し」がスタートしました!
ルールが記載された公式HPを見て、皆さんの清き1個で応援してくださ
い!よろしくお願いします!みんなの協力が必要です!!!!!



HYADA Tube~ヒャダつべ~
アリス十番と街角景気JAPANが出ます!
番組名:You Tube Music channel「」
OA時間:22時~(終了時間は決まり無し23時ころ予定)
MC:ヒャダイン、やついいちろう
<番組内容>
ヒャダインとやついいちろうがYouTube上にアップされている
地下アイドルの動画を見て感想、アドバイスを言っていく番組
ぜひ見てね☆


通販の告知です!
・2013年3月3日立花あんな生誕祭集合写真
・2013年2月11日森カノン生誕祭集合写真
・2013年1月1日謹賀新年集合写真
・2012年12月31日カウントダウン集合写真
・2013年4月3日アリス十番P.A.R.M.S初ワンマンライブDVD
・2013年3月3日立花あんな生誕祭DVD
・2013年2月11日森カノン生誕祭DVD

下記URLで購入できます☆
https://www.alice-project.biz/goods


こんばんはー[みんな:01]
今日は4公演ありがとうございました!
photo:01



アリス十番バージョンマーガリン、
毎回ドッキドキです!
でも、マーガリンという曲が私は大好きで、ずっとずっとマーガリンに支えてもらってきたので、歌えてすごく幸せな気持ちですヽ(*^ω^*)ノ

あと個人的には、
全開☆ヒーローのラスサビでたまにやる自由に歌うところ好きなの!
気持ちいいのヽ(*^ω^*)ノ




そして対バンの新宿BLAZEは約2年ぶり!!!!

すごく印象に残ってる場所。

だって、ぱすぽ☆さんのみおみおの生誕祭ここで見たし、
その次の日にアリス十番初めてBLAZEでライブしたの!

しかも練習する場所なくて歌舞伎町のど真ん中ともいえる場所でラジカセかけてやったの!!!

すっごい覚えてる!

あとこの日にポジション下げられたの!

忘れもしないよね笑

ダンス下手でめちゃくちゃ怒られたし、
この時は3曲でへとへとだったんだよ!

今じゃ考えらんない!


新宿BLAZEめっちゃ緊張した記憶あるけど、

今日見た景色は2年前とは違う。

自分はあの頃に比べたら成長したんだなって思えたよヽ(o゚ω゚o)ノ


photo:02



今毎日ライブやってても全然疲れないくらいに体力ついたし、
なによりファンのみんなのパワーが私のモチベーションをあげてくれてる!

みんながいなきゃむり!ヽ(*^ω^*)ノ


5月はアリス十番にとって
ほんとに大切な月だから、

勝負だから、がんばるんだ!!

明日あさってはアリス十番久々のダイブしちゃうよん☆

さらに本日テレビ埼玉、深夜2時
ウタ娘は渡辺まありの特集です。
それについては書ける時が来たら、
書こうかな。

では、
週1のコメ返いきまーす!!!


「お菓子の家ついに・・ヽ(*^ω^*)ノ」についたコメント

26 こーちゃん さん
こーちゃんありがとう!!
プロではないぞ!まだまだいっぱい修行するから楽しみにしててねヽ(o゚ω゚o)ノ

25 こーぎー さん
今日も会えて嬉しかった!!!
ありがとう!!!!こーぎーこーぎ!
ヽ(o゚ω゚o)ノ

24 ゆうま さん
そりゃあずっとずっと応援してくれてるから
感謝してるし、信じてるよヽ(o゚ω゚o)ノ
これからもまありを頼んだよ!!

23 だいち さん
予想以上って意見めっちゃ多いが・・
☆に顔かいちゃった♪かわいいでしょ!
だいちゃんもやってみて!

22 せーじ さん
なにを思ってたの?
ウタ娘ひえーー
寝るときは寝る!寝ないときは寝ない!

21 ともぴす@メロン(旧・空) さん
ともちゃんいると思ったけど違うとこいってたぁ
!!
コールもありがとう!!!
キラキラするっヽ(o゚ω゚o)ノ

20 てつ坊 さん
才能!?
好きなだけだよ!!!
でもそう言ってもらえてうれしいな☆

19 ケンケン さん
作ったやつは食べてないよ!
なんか自分じゃ食べれない!!笑
ケンケン毎週よろしくねっ☆

18 パオパオ さん
そっか!ケーキ屋さんなんだよね!?
いいないいな!作り方教えてね☆
いつもサイリウムもありがとー☆☆

17 尾形孝治~春~ さん
うん!!!ありがとう!!!!
がんばるぞうヽ(o゚ω゚o)ノ

16 みやくん さん
わかった!車に気をつけるね!!!
みやくんも気をつけてねヽ(o゚ω゚o)ノ

15 スイト さん
心配ありがとう!もちろん健康第一だもん☆
いつもありがとー!!

14 shin さん
うん!!!いつも、
コメントありがとう☆

13 次郎丸達也 さん
じろーまるん!
いつもコメント読んでるよヽ(o゚ω゚o)ノ
ありがとう!!!
可愛くできたよぉ!動画楽しみにしててえ!

12 たつや さん
たつや!うん!食べれない(´;ω;`)笑
うん!応援伝わってるよ!これからもよろしくね☆


11 カズキ さん
思い出の場所かー!
私も思い出の場所だーヽ(o゚ω゚o)ノ
楽しかったあ☆ハッピもありがとう!

10 ほり さん
憧れって言ってくれて嬉しいよぉ!
ほりちゃんずっとずっと応援してくれてありがとねヽ(*^ω^*)ノ
私もほりちゃんを応援してるからね☆

9 Hikaru さん
ねこちゃんありがとね!!!
ひかるんに感謝だよおお!!
これからもお菓子楽しみにしててねん!

8 いとー((◉ω◉*))゙ ちゃそ さん
今日ありがと!会えて嬉しかったあ!!!
またまってるからねーいとーちゃん☆

7 みぞっち さん
みぞっちさんが元気そうで私はうれしいい☆
ずっとずっと元気にしあげるんだから!!

6 ハックツ さん
ジューガリンもマーガリンも喜んでくれたならよかった!!!!!!
ウォーの足は見たかな?ってあさみさんが言ってたよ☆笑またよろしくねヽ(o゚ω゚o)ノ

5 シュン さん
本格的に見えるー?嬉しいなぁぁ
シュンさんお仕事がんばだよ!またよろしくねえーぼーっとするなよぉ!

4 えぐち さん
ありがとう!!!!
可愛すぎるとかうれしーー!!!!


3 ぺてん さん
またジャンプいーっぱいしてね!
てぺんじゃんぶ楽しみにしてるよん☆

2 ころね さん
ころねーん!!!コメントありがとう!!!!
これからもころねに見守ってもらうのですヽ(*^ω^*)ノ

1 かょん さん
かよんが喜んでくれててうれしいよぉ!
いっぱいだとうれしいよぉ!!
しかも黄色だけの買ってくれたんだよねヽ(*^ω^*)
いつもありがとう!!!!

渡辺まありの夢に向けた特設ページ作って頂きました☆まあり撮影の動画が定期的にupされるの!
こちらからどうぞヾ(*゚ω∩*)
Handmade lovely icing Cookie!!

ニコニコ動画でも見れます!
広告宣伝お願いします(`・ω・´)ゞ

◆4月1日からのPARMS!!ローソンチケット対応になり、新料金になります☆
詳細はこちら!!

◆4月1日よりスタート
アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT
・放送局 NACK5(79.5FM)
・放送日時 毎週月曜日深夜25:40~深夜26:00(「STROBE NIGHT!」内)
秋葉原に専用劇場P.A.R.M.Sを持っているアリス十番の魅力を、森カノンを中心に、毎回、ゲストを交えながら生放送でお送りします☆


モバイル公式サイトここにしか書かないおはなしやここだけの写メ毎日upしてます(^ω^)着ボイスもあるの☆タレント1人だけ推しメン登録できるので、でまありを登録して1位に輝かせてください♡
上位に入ると特別にお仕事がもらえたりするの!上位にいくぞーっ☆

PARMS情報はこちら!
※土日祝のおやつの時間(15時)はドリンク代も一切かからない完全無料の部

※毎週月、水曜日はレディースデー!
毎週木、土日はキッズデー!
12歳以下無料になります!

※ライブ終わったあとは基本、握手、2ショットチェキの時間があります☆

※テレビ埼玉毎週金曜26時~放送の『ウタ娘』でアリスの動員対決がドキュメンタリーとなりレギュラー放送中!

お友達たくさん連れてきてね(`・ω・´)

【5月のまありschedule♡♡】
土日祝日は平日と違うライブしちゃいます!!!
☆毎週金曜日1部チェリーブロッサム出演日
☆5月11日アリス十番新曲披露!!

☆ゴールデンウィークはアリス十番スペシャルウィーク☆
4月30日★サッカーユニフォーム
5月1日★2部にロッキンホラーショー4ヶ月封印してきた素顔バージョン初公開!!
2日★初!!私服LIVE
3日★幻のマーガリンやります!森カノン復活
4日★ダイブ
5日★ダイブ3発!!!!

☆対バンLIVE予定☆
6日 渋谷DUO
26日 新木場COAST



劇場の受付で渡される投票券を、渡辺まありの投票箱にお願いします!
投票数は後日発表され今後のお仕事に関わっていきますので絶対絶対お願いします☆!


その他外部ライブ情報はこちら!
常設劇場以外でのライブは予約いります【チケット予約

もちろん『渡辺まあり』でご予約ください
予約して頂かないと大切な動員に反映されませんのです!




Twitter】かなりつぶやいてます(`・ω・´)ゞ


読者登録してね

ちゃんと全部チェックしてね!

まあり( ´・‿・`)

iPhoneからの投稿