お嬢様ぽいって言われるのだ( ・u・ ) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

お嬢様ぽいって言われるのだ( ・u・ )

ねぇ[みんな:05]

お仕事お疲れ様です[みんな:03]
学校お疲れ様です[みんな:04]

みんな毎日偉いですっ(*´ω`*)

photo:01




まありは今日ね、TSUTAYAプリンセスのメンバーで、D☆Dの収録でした♪

最近私ね、運が強いの[みんな:01]

めっちゃ目立てたぞっ[みんな:02]

放送楽しみです[みんな:06]
毎週金曜日26:00~テレビ埼玉で放送中!

photo:02



TSUTAYAのみーんな優しくて面白い良いメンバーです!あと、一緒にいると刺激もらえるの!勉強になることたくさんあります!!

残り1ヶ月半かぁ。。



今回はなんと!!
ゲストでアフィリアサーガイーストの
アリアちゃん、マホさん、ミクさんがいらしてました!!
しかもMCはいつもユカフィンさんだし私的にはかなり美味しい現場でした(*´ω`*)(*´ω`*)笑

photo:03



そして収録終わって
アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆
に出演してきました♪
なんだか・・・
我が家って感じしました[みんな:08]
みんなに「おかえりー」って言われたのがさりげなく嬉しかった[みんな:07]

今回番組はイラスト対決やらフィーリングチェックで私のファンの方が参加してくれたり、ノリの良いカップルさんが参加してくれました☆
あのカップルさんの、一生の記憶にアリス十番は残るかなぁ?
出会いって不思議だなぁ。


もうすぐ主催ライブがありますね・・
18日。
再び動員争い始まります(´;ω;`)
まありを少しでも気になってる方が、
まありが大好きな方、
待ってるからね( ・u・ )
その日はチェリーブロッサム佐倉梨杏の聖誕祭と、あさみうさぎの聖誕祭も兼ねているので、みーんなでパーティーしましょ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


photo:04




寝よっかぁ?[みんな:09]


★月刊少年チャンピオンに
アリス十番の連載コーナーが12/6から始まります!
アリス十番にやってほしいムチャ振りを募集して、メンバーにコメント&点数を付けてもらいます!
見事その月の最優秀投稿に輝いた方はメンバーからのサイン入り色紙がプレゼント(`・ω・´)♡


【11月のまありschedule♡♡】
14日、15日『武蔵野線姉妹』の公開記念イベント スタンディング20名だけ予約可能!!コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSDとか楽しみ(>ω< )
16日 ・TSUTAYAネット生放送
・大塚Deepa 深夜ライブ
17日 吉祥寺SEATA
18日 主催!芝浦CUBE 動員重要です!来て下さい!!
20日 お台場ジャック
22日 安田大サーカスクロちゃんとの番組
23日 浅草コシダカシアター
24日 ・TSUTAYAイベント1部 水着
・無料:東大 駒場祭
25日 TSUTAYA撮影会 残り2回
27日 東京タワー
28日 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
30日 TSUTAYAネット生放送

ライブ詳細はここ見てネ☆


( ・u・ )ライブチケット予約は
ここでできるよ☆


もちろん『渡辺まあり』でご予約ください

予約して頂かないと大切な動員に反映されませんのでよろしくだよ!


TSUTAYAプリンセスになりたいの☆

外でたくさん水着になりました! 電子写真集1枚でも100枚でもGETしてね!

TUTAYA獲得ポイント上位3人はなんと
週刊プレイボーイ53号、12月17日発売予定に掲載予定されます!みんなのご協力お願いしますハート
<バトル期間・内容>
ネット生放送10 月26日,10月27日,11月16日,11月17日の合計獲得ポイント。
撮影会11月25日の合計獲得ポイント
電子写真集11 月2日~ 11月22日の23時59分終了までの合計獲得ポイント。
※11月2日発売のvol.5、11月9日発売のvol.6、11月16日発売のvol.7が対象となります!


絶対載りたいです!お願いします!!

TSUTAYAネット生放送】11/16、11/30、12/9、12/22の21:30-23:00

TSUTAYA撮影会】11/25、12/16

予約はここからです

来てくれた方に私からプレゼントもあります♡

私たちの公式mobileサイトで水着やオフショットもたっぷりBlogも更新中!まありで推しメン登録お願いします☆


観覧可能な番組


★アリスプロジェクトのODAIBAジャック! 出演:隔週火曜日19時 ~


★アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆ 出演:隔週の火曜日19時~


@TV「クロちゃんのAKIBAでダイブ!」


偶数週の木曜日19時~19時45分放送
11月22日
12月13日、27日

Twitter

ふぉろーふぉろー♪アリス十番ってつぶやいてくれたらふぉろーいくよ!


読者登録してね

ちゃんと全部チェックしてね!

まあり( ´・‿・`)


iPhoneからの投稿