はじめまして( ゚ω゚) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

はじめまして( ゚ω゚)


こんばんは!ミキサーみるとなんでも混ぜてみたくなるまありです☆
photo:01



Twitterで、アリス十番とつぶやくとメンバーがフォローに行くらしいです!

今日だけで私のフォロワーさんもだいぶ増えました!

目指せ6万人!
ってことで、今更ながら今日は自己紹介をしたいと思うのですがいいですか?

いいよー


じゃあするね!

渡辺まあり!
ニックネームはまありん!渡辺さん

名前順だといつも最後!
photo:02



身長は意外と155cm

腕はなぜか筋肉質

肌が白いらしく、よく
東北の人?って聞かれるよ

ウィキペディアに、
たくさん告白されたことがある
的な事が書かれていてかなり辱めをうけているw

趣味はヲタ活

AKB48さんはチームK脳内パラダイスから通ってた!何年前だろ・・・
えれぴょんからのゆきりん推しです

ぱすぽ☆さんは1年前のメジャーデビューから通い始めたの!
少女飛行!マウントレーニアホールで何回聴いたことか!

ちなみに奥仲麻琴ちゃん推し♡
photo:03



SUPER☆GIRLSさんはMAX乙女心のインストアイベント行ったことあるよ!かえぴょん推し♡

ももクロちゃんは大昔に行ったことある!最近はDVDで我慢!
シングルベッドは狭いのです が大好きな玉井詩織ん推し♡

あとSDN48さんも行ってた!
芹那さんが美しすぎる!!!!

photo:04



かなりのアイドルヲタクです!

でもバンドも好きなの!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのライブもよく行ってた!早くまた行きたいなぁ!!
フジファブリックさんUNCHAINさん東京事変さん相対性理論さんbaseballbearさんthebandapartさん他にもたくさん好きなの[みんな:01]
ただ正直最近の流行りがわからない!チェックできてない!
みんなのオススメ教えてねっ♡
photo:05



ではこれから深夜練行ってきます!

また自己紹介するね!


【9月のまありschedule♡♡】
22日 青森 夏の魔物
11:30.19:30.21:30出演
23日 後楽園ホール 5試合目前あたり
24日 渋谷O-WEST
25日 芝浦CUBE2階
26日 芝浦CUBE4階
27日 芝浦CUBE2階
28日 渋谷 Mt.RAINIER HALL
9月29日(土)~10月14日(日) 無料LIVE
場所:浜松町駅前 特設会場
http://dai-tsukemen-haku.com/
トッピング☆ガールズGT 始動!!
土日祝 13:00 16:00 19:00
金曜 20:00
※29日(土)のみ 12:00 16:00 19:00

10月25日 Zepp DiverCity Tokyo
ライブ詳細はここ見てネ☆
( ・u・ )ライブチケット予約は
ここでできるよ☆

もちろん『渡辺まあり』でご予約ください
予約して頂かないと大切な動員に反映されませんのでよろしくだよ!

TSUTAYAプリンセスになりたいの☆
水着電子写真集!CM出演掛かってます!
チーム渡辺のその月の売り上げが一位になれば、
渋谷TSUTAYA大型ビジョンのCMに出演することができるのっ(>_<)
みんなご協力お願いします!

【TSUTAYAチャット】未定
【TSUTAYA撮影会】未定
詳細は上記のHPから!

私たちの公式mobileサイトopen!水着や限定Blog更新中!
推しメン登録お願いします☆


新番組始まりました
@TV「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」

毎週月曜日18:00~18:45に秋葉原の@TVで公開生放送
千円で観覧可能!会いに来てネ( ・u・ )


Twitter
ふぉろーふぉろー♪


読者登録してね
ちゃんと全部チェックしてね!

まあり( ´・‿・`)






iPhoneからの投稿