秋葉原にいれたこと( ・u・ ) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

秋葉原にいれたこと( ・u・ )

今日は十番リハからの!
photo:01


クロちゃんとの番組でした( ・u・ )
photo:02


毎回楽しい!!!すごく楽しい!!
クロちゃんと番組できること、すごく感謝しています。

今日の秋葉原。
photo:03


photo:04


前田敦子さん卒業ということで、
劇場前も、カフェ前もすごい人でした。カフェ前では卒業公演が生中継されていました。
映像に向かってすごい声援がありました。AKBさんの凄さを感じた。
5年前から行ってたの。
photo:05

これよりも前。
アイドルって幻みたいなの。

photo:06



夢みたいなライブ決まりました!
アリス十番なんと
10月25日Zepp DiverCity Tokyoで中川翔子、東京女子流、WORLD ORDER、THE BOHEMIANS、Prague、D☆DATE、Schroeder-Headz(敬称略)と対バン決定!チケ観覧募集は9月下旬から!

女子流ちゃん大好き・・
そしてしょこたん・・
ライブ行ったことあります。
遠い人です。

対バン・・・すごすぎる。。

photo:07



今日は夜中までぱすぽ☆さん、ももクロちゃん、女子流ちゃんのライブ映像見てました( ・u・ )

私ねーアイドルが好きなんだなった実感した!夢中で見ちゃうの!

photo:08



ナイーブな性格なのですが、アイドル見ると癒されます!


みんなは、辛いときの対処法とかある?




TSUTAYAプリンセスセミファイナリスト奮闘中☆

☆電子写真集☆
CM出演掛かってます!


チーム渡辺のその月の売り上げが一位になれば、
渋谷TSUTAYA大型ビジョンのCMに出演することができるのっ(>_<)
みんなご協力お願いします!

【TSUTAYAチャット】9/9 21:30-23:00
【TSUTAYA撮影会】9/8と9/17
詳細は上記のHPから!

私たちの公式mobileサイトopen!
推しメン登録お願いします☆

新番組始まりました❗
💻@TV「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」
毎週月曜日18:00~18:45に公開生放送
千円で観覧可能だよ( ・u・ )

🆕アリス十番があにこれのイメージガールに!!

【💗8月のまありschedule♡♡】

28日 東京タワー
30日 RAIZIN昼夜 ちなみにラスト配布!
9月
1日 滋賀 ドラゴンハット
からの滋賀石山ユーストン
9日 TSUTAYA撮影会(6部まで参加)
14日 ルミネtheよしもと
15日 滋賀 イナズマロックフェス
17日 TSUTAYA撮影会
22日 青森 夏の魔物


🎤ライブ詳細はここ見てネ☆

( ・u・ )ライブチケット予約は
ここでできるよ☆
もちろん『渡辺まあり』でご予約ください
予約して頂かないと大切な動員に反映されませんのでよろしくだよ


Twitter】ふぉろーふぉろー♪


ちゃんと全部チェックしてね!

まあり( ´・‿・`)




iPhoneからの投稿