アリス十番のCDゲットしたぁ?( ・u・ ) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

アリス十番のCDゲットしたぁ?( ・u・ )


こんばんはー( ・u・ )

今日はアリス十番CDフラゲの日[みんな:03]

photo:02



みんなGETしてくれたかなぁ?

夏だね☆は、
歌詞をよく見ると恋の歌詞!
「曖昧な関係もううんざりです!打ち明けちゃいたいこの気持ちー♪」
ってところと、
最後の「だいすきです!真夏の空の下でー♪」
ってところが好きなの( ・u・ )

大好きな人を思い浮かべながら聴いてね♪

そして、負けないで☆は
すごく想いが強いかな。
「辛い記憶も 過去にして前をみて歩き始めて心繋いで築いて強くなった絆ー♪」
が好き。
辛い時に丁度この負けないで☆の音源もらって、
毎日聴いてた。

こーやって活動してると
毎日色んなことがあるよね。

私はね、
負けないで☆に救われた。

大切な曲です。


明日から本格的に発売します!
うひゃー[みんな:02]

今日はインストアイベント!
ラゾーナ川崎でした( ・u・ )

photo:03



みつばち桜雪ちゃんとみつあみまありん( ・u・ )

photo:04



きょはね、
いつもと意識を変えてみたんだ!

登場する前にあることを思って登場したの!

そしたらね、今日すーぱーみらくるさいきょうはっぴーに楽しかったああ[みんな:03]
photo:05


声援も最強だった!( ・u・ )
みんなありがとね!

メンバーもみんなすごい楽しんでたし、マネージャーさんにも今日良かったって褒められた[みんな:04]うひゃ

握手やチェキ、お買い物特典もありがとうね!!!!
げっとしたもの( ・u・ )
巨大ぽてち!
photo:06


巨大ジャガリコ
photo:07


カプリコ
photo:08


みんなぁぁぁほんとーにありがとうね!!!!

明日は発売記念イベント
芝浦ティアラだよー待ってるね[みんな:05]
photo:09



TSUTAYAプリンセスセミファイナリスト奮闘中☆

☆電子写真集☆
CM出演掛かってます!


その月の売り上げが上位3位に入れば、
渋谷TSUTAYA大型ビジョンのCMに出演することができるのっ(>_<)
みんなご協力お願いします!

【TSUTAYAチャット】7/6.7/27 21:30-23:00
【TSUTAYA撮影会】7/16(月祝)→5部が休憩
詳細は上記のHPから!

@TV「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」
http://www.odoroku.tv/idol/kuroari/index.html
毎週月曜日18:00~18:45に公開生放送
千円で観覧可能だよ( ・u・ )

2012年7月4日
アリス十番CDリリース

夏だね☆PV】公開したよ!

通常版 夏だね☆/負けないで☆
1000円
初回限定版 夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで★PV
2000円
御予約はライブでできます★

Amazonからも予約できます☆
夏だね通常版
http://amzn.to/J3frvH
夏だね初回限定版
http://amzn.to/JAFRt2

【7月のまありschedule♡♡】


4日 芝浦ティアラ
5日 ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場(ガンダムのとこ)15時と18時
7日 恵比寿ライブゲート なんと浴衣DAY
20日 FOTO-JOセッション撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/0072
31日 フレッシュ撮影会


ライブ詳細はここ見てネ☆

■ライブチケット予約の仕方だよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記してここに
メールしてね\( ・ω・ )

メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよ


Twitter】ふぉろーふぉろー♪
動画】水着?

ちゃんと全部チェックしてね!

まーりん(*´・д・`)



iPhoneからの投稿