今までありがとう(*´ω`*) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

今までありがとう(*´ω`*)



今日はね、

photo:02


※携帯撮影okだったよ!

小野恵令奈さんのインストアイベントに行ったよー(*´ω`*)

脳内パラダイス公演で初めてえれぴょんを見て、
AKB好きになったので、
えれぴょんは私の中で偉大です(*´ω`*)


曲もめっちゃカッコいい[みんな:01]

ソロは気持ち良さそうでした[みんな:05]



あ!今日の私服
photo:03


中に着てるフリルの:sndel
ワンピース:forever21

私snidelかforeverが9割な気がするw

photo:04


髪は最近よくやる
ストレートに三つ編み[みんな:02]



そして、
夜はあっと驚く(*´ω`*)

楽屋入って、



今日で最終回ということを知りました・・・\( ´;Д;` )/

うひゃー






1月から始まったこの番組、


いやー私がこんなにたくさん喋る機会ってこの番組だけだったので、

寂しいです\( ´;Д;` )/

photo:07



しかも、なんだかんだで毎回来てくれる方もいたりして、
この番組のおかげで出会えた方もいたりで、

すごくありがたい機会をもらったんだなぁと改めて感じました。

私は話すのが得意ではないのですが、
相方の片宮あやかちゃんに、たくさん支えてもらいました!
みんなにも支えてもらいました!

トークテーマのメールもいつもたくさん送ってくれてありがとうございました!

今日最後にみんなに会えてよかった(*´ω`*)

しんみり[みんな:04]



プレゼントもありがとー[みんな:03]
photo:05






では大阪にいってくるでー!
photo:06




TSUTAYAプリンセスセミファイナリスト奮闘中☆

☆電子写真集☆
CM出演掛かってます!


その月の売り上げが上位3位に入れば、
渋谷TSUTAYA大型ビジョンのCMに出演することができるのっ(>_<)
みんなご協力お願いします!

【TSUTAYAチャット】6/22 21:30-23:00
【TSUTAYA撮影会】7/16(月祝)→5部が休憩
詳細は上記のHPから!

💿2012年7月4日
アリス十番CDリリース

🆕通常版 夏だね☆/負けないで☆
1000円
🆕初回限定版 夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで★PV
2000円
御予約はライブでできます★

💿Amazonからも予約できます☆
夏だね通常版
http://amzn.to/J3frvH
夏だね初回限定版
http://amzn.to/JAFRt2

【💗6月のまありschedule♡♡】


16日 🎤ミドリ電化JR尼崎駅前店インストアライブ11.13時
なんば紅鶴16時
17日 🎤大阪OSAKARUIDO
18日 📷サーチワン撮影会
21日 📷チェリーブロッサム撮影会
22日 🚗RAIZIN朝昼
23日 🎤大阪・西天満LIVEHOUSE D'
24日 🎤滋賀石山ユーストン
25日 🚗RAIZIN夜
27日 🎤渋谷O-EAST
28日 🎤芝浦CUBE 夜 *制服Day
30日 🎤有楽町よみうりホール

🎤ライブ詳細はここ見てネ☆

■ライブチケット予約の仕方だよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記してここに
メールしてね\( ・ω・ )

📩メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよ


Twitter】ふぉろーふぉろー♪
動画】水着?

ちゃんと全部チェックしてね!

まーりん(*´・д・`)







iPhoneからの投稿