17歳ですか?って聞かれたよ(*´・д・`)笑 | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

17歳ですか?って聞かれたよ(*´・д・`)笑

今日は早い時間から
秋葉原アソビットシティに来てくれてありがとうねー(´・ωゞ)[みんな:01]
photo:03



うちらの人数だとかなり
ステージ狭い感じになっちゃったけど、それはそれで面白かった[みんな:02]
photo:02



来てくれたかた!
本当にありがとうです[みんな:03]
にやにやー(*´・д・`)

終わったあとみんなで
チラシ配りを暗くなるまでしました!!!
チラシ受け取ってくれてありがとう[みんな:04]

明日は土浦イオンでライブですよー☆

一年ぶり!!

一年前はチェリブロも結成されてなくて、あんなちゃんとひっそりとモデルやりました(*´・д・`)

photo:04




←懐かしすぎる!!!!

今回は私の大好きな
鈴木奈々さんも来ちゃうのです[みんな:10]



さらに!ライブのあと

お買い物デートもあるよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


待ってるね[みんな:08]


photo:05




TSUTAYAプリンセスセミファイナリスト現在4位!!
TSUTAYAプリンセス電子写真集!今回はメイドだよーん☆
毎週金曜日の12時、今週のTOP5発表されます!
写真集のポイントも重要なの☆
電子写真集!更新されました☆
絶対勝ち進みたいのでみんなの力貸して下さい!

【ライブチャット】6/1 21:30-23:00
【撮影会】
7/16(月祝)→5部が休憩

2012年7月4日 アリス十番CDリリース
○通常版 夏だね☆/負けないで☆
1000円
○初回限定版 夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで★PV
2000円
予約はライブにて☆

Amazonからも予約できます☆
夏だね通常版
http://amzn.to/J3frvH
夏だね初回限定版
http://amzn.to/JAFRt2


Twitter】ふぉろーふぉろー♪

【5月のまありschedule♡♡】

27日 土浦イオン 鈴木奈々さんもいます☆
*10枚購入でお買い物デート有
夜 横浜サンフォニックスホール
30日 RAIZINお配り 16ー20時
31日 渋谷DESEO
6月2日 豊洲ららぽーと 14、17時
6月3日 芝浦CUBE 3部制 2部は無料!
*私で予約してくれたら特典ありよ

★ライブ詳細はここ見てネ

■ライブチケット予約の仕方( •ॢ◡-ॢ)-♡■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記してここに
メール!!!

メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ


まありんコスプレ動画


ちゃんと全部チェックしてね!

まーりん(*´・д・`)