真夏のsounds good(*´・д・`) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

真夏のsounds good(*´・д・`)

みんなっこんばんは₍₍ (੭´͈ ⍵ `͈)੭♡⃛
photo:10


お久しぶりっ☆

体調・・

少しずつ回復してきてるよ!

今日やっと歩けるようになった(>_<)



今日はライブだったよね?行った人感想聞かせてね☆

今日は
みんなが撮ってくれた写真載せるねっ[みんな:01]

photo:01


photo:02



photo:04



photo:05



photo:09



photo:07



photo:08



今ね、AKBの真夏のsounds good
にめっちゃはまってる(*´・д・`)[みんな:02]

AKBの曲で1番スキかもかもかも[みんな:03]

夏の切ない曲スキ[みんな:04]

あとNMBのナギイチもずっと聴いてる[みんな:05]

スマイレージのドットビキニもすき[みんな:06]

夏の曲はいいねっ[みんな:07]

ベッドの中でYouTube見まくってるせいでかなりヲタクになったよ!


早くライブしたくなっちゃうね(>_<)

来週の主催には戻れるよう頑張るねっ

あ!あとね、
完全に流れに乗り遅れてランキング外です!!!\( ´;Д;` )/
今TSUTAYAプリンセス電子写真集出てます☆是非ゲットしちゃってね(*´ω`*)
毎週金曜日の12時、今週のTOP5を発表!
毎週木曜日の深夜0時までが集計対象になりますので
是非とも応援よろしくお願いします☆
写真集は毎週更新されるよ☆
私は下の方にいるよー♪
電子写真集ここから見てね☆




TSUTAYAプリンセスセミファイナリストに選ばれました(*´ω`*)
みなさんの力を貸して下さい☆

Twitter
フォローしてねぇ☆

★4月のまーりんschedule ( •ॢ◡-ॢ)-♡

24日 サーチワン撮影会 18時過ぎから参加
26日 あっとおどろく公開収録21時~
27日 フレッシュフォトセッション撮影会19時くらいまで
27日 TSUTAYAプリンセスチャット20-23時
28日 主催ライブ←予約は渡辺で!
29日 TSUTAYAプリンセス撮影会
30日 ライブ 渋谷O-EAST

★ライブ詳細はここ見てネ

まありんコスプレ動画



ちゃんと全部チェックしてね!

まーりん(*´・д・`)

iPhoneからの投稿