せくしーになりたいっヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

せくしーになりたいっヾ(´ω`


photo:01



今日は1日ダンスとゆーか
フォーメーションやってました!
頭使い過ぎてはれつしそー!!

顔文字で言ったら
(×△×)←こんな感じ(笑)


明日は全日本プロレスでアリス十番出演するのです!!その為のリハもあったよー(>_<)明日オーディションあるしだしがんばろおお


でも途中で怖いテレビ見たりして休憩したよ!
何故か怖いの見たら元気になった[みんな:01]
photo:02




今日は麻友美ちゃんの誕生日[みんな:02]
photo:03


可愛いーいつもいたずらしてくるんだよ!きんぎょきんぎょって笑
ともちぃの顔本当好き!可愛い癒し[みんな:03]
おめでとう[みんな:04][みんな:05]



明日・・私の衣装楽しみにしててね[みんな:06]



11日の主催ライブはチェリー、トピガ、アリ十でも出演しちゃうおっ[みんな:07]来てくんないとやだからねー!


わっくく\( ・ω・ )



最近の必需品はビレバンのお菓子[みんな:08]

rakugaki:01




24時間配信中!!
アリス十番が挑戦!!スーパーで普通に売ってるうずらの卵を暖めたら本当に赤ちゃんが産まれるのか?

まありとメールしよ?

水着写真載せたりっみんなにだけの秘密のメールもするよっ(*´ω`*)


Twitter
大好きだからたくさんつぶやいてます(´・ω・)みんなのリプも全部読んでるよ♪

読者登録してね



∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよ♪Check!


■アリス十番新曲■
スケルトンスカイPV

■WEB■
アイドルパパラッチトピガ、アリ十載ってるよ☆

■雑誌■
◉1月27日発売 Cool-up にチェリーブロッサム載ってます!

◉特選外車情報FROAD
3月号(2月10日発売号)
(KKマガジンボックス発行)
125P掲載

■ライブ■

◉3月10日 埼玉・狭山市民総合体育館 出演18:30
【アリス十番】

◉3月11日 主催!芝浦ティアラ
【チェリー、トピガ】

◉3月15日 渋谷DUO 20:15~
【アリス十番】

◉3月19日 横浜BLITZ
【アリス十番】

◉3月31日~4月8日 東日本大震災復興イベント
葛西臨海公園で毎日ライブ!
【アリス十番】新曲お披露目!!

◉4月21.22日 春のラジ館祭り2012

他にもたくさん追加します!
★ライブ詳細はここ見てネ

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール

メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

■撮影会■

◉3月13日 フレッシュフォトセッション撮影会


■番組■
◉インターネットTV あっ!とおどろく放送局 「あやかとまありのNo Idol! No Life!」
毎月第2・4週木曜日 21:00~21:45 メインMCやります!公開生放送!
千円で入場できちゃう☆遊びに来てねーん☆

毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
見てね!

mixiもやってるよ!承認には時間がかかることがあります(>_<)

まありんコスプレ動画


まーりん(*´ω`*)







iPhoneからの投稿