君のそばでつよくなるもっともっとヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

君のそばでつよくなるもっともっとヾ(´ω`

こんばんあー[みんな:01]

photo:01



みんないつもコメントありがと[みんな:02]


朝ご飯きなこ餅食べたよ[みんな:03]

きなこ餅だーいすき!

食べ過ぎてお餅になっちゃった!!


・・・・

photo:02



ぷくぷくー

photo:03




伸びーるの見たい人は
明日、六本木ヒルズumuでのライブ遊びに来てねーん!

今日の私服
photo:04


パールに惹かれた!黄色のセーター[みんな:05]袖も襟もかわゆい[みんな:06]

photo:05


アイシャドウはラメ入った薄いグリーン*画像でわかった人は神!



今年はヲタ活たくさんできるといーなー(^ω^)
今日スパガ当日券無かったw泣

今年はももくろ行けるだけ行きたい[みんな:08]
去年は1回しか行けなかったw
悲しい時、ももくろの「白い風」が頭の中に流れてきて涙止まらなくなった(>_<)ももくろ聴くと元気にもなるし、切なくもなれるから素敵[みんな:04]

あとぱすぽもたくさん行きたい!ぱすぽのROCKがだーいすき!ぱすぽのライブは一人でも楽しい!!←
クリスマスあたりずっとハカナ聴いてて臺真理絵に怪しまれたくらい!←
そしてまこんちゃんに会いたい!

あとアジカンも行きたいしUNCHAINも行きたい!

ハワイに行ってチェリブロで写真集出したい!

お花まみれの衣装着たい!←


夢は膨らむ・・・




そして!!MCに任命されました!

インターネットTV あっ!とおどろく放送局 

●番組名:「あやかとまありのNo Idol! No Life!」

●出演時間:1/12(木)スタート!毎月第2・4週木曜日 21:00~21:45 生放送!

●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

公開生放送です!1000円で入場できちゃいます[みんな:09]

片宮あやかさんという他の事務所の方と御一緒させて頂きます(^ω^)
わーどきどき[みんな:08]



Twitter大好きだからたくさんつぶやいてます(´・ω・)リプも全部読んでるよ♪

読者登録してね




∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよ♪Check!



■イベント■
◉1月10日(火)
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project
19:00~20:00 公開生放送
【出演】チェリーブロッサム
※無料で観覧できます。(予約不要)
※番組終了後、2ショットチェキ、CDなど物販あり!
場所:デックス東京ビーチ3階

■ライブ■

◉1月7日 六本木ヒルズ
【チェリー】

他にもたくさん追加します!

★ライブ詳細はここ見てネ💗

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ



まーりん(*´ω`*)